ぱっくんちょ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080320_164349.jpg
みさりんの頭にぱくっとな(*・□・)


さお「モマエ、可愛いからエキスを吸ってやるぅ」


みさりん「ほげっ(゜―゜;)」


の図。





さお小学生の時年下のヤンチャBOYに頭かじられて大泣きしたお。


今でもあん時の事は鮮明に覚えてるん。


ふぐ鍋食べてたらいきなり走ってきて頭思いっきりかじりやがった(・_・;)



みさりんも大きくなった時覚えてるかな。


あっ。頭食べたママの友達のおばちゃんだ((゜Д゜ll))って。



きっと忘れちゃうだろうからみさりんが大きくなった時この写真見せよっと(*′ω`)



でもさおはかじってないかんね。ちょっとだけぱくってしてみただけだかんね。


天使のエキスをありがとう(・ω・)