いちごちゃん。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080320_000437.jpg
こないだの旅行のお土産♪


自分への。


今、いちごとかさくらんぼとかそうゆう可愛いもの流行ってるけど、こんなに可愛いらしいいちごは見た事ないよ。


かわゆすなぁ(・―・)



昨日の夜お風呂の中で全身マッサージとかしてたら2時間もお風呂に入っちゃってて、カロリー消費したのか布団に入ってからずっと腹がペコペコだったぁ(´・ω・)



なんだかのう。



yuzumusic様から
『さおちゃんはママになる予定はあるんですか?』
ってコメントいただいたんだけど、ママになる以前にさおと結婚してくれる寛大な人なんているのかなぁ(・_・;)



昔は20歳で結婚したかったんだけど 20歳のさおがこんなにも幼稚だとは思わなかったからな。



予想外の展開(・_・;)



でもいいの。いいの。さおは人生楽しければなんでもいいの(・ω・)



ふあふあふぅ-(*・з・)わ。


今から芸能Walkerの撮影だよ(・―・)


今週は土曜日じゃなくて木曜日担当なのだ♪


よろしくねん('―^*)