小さな命。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

3月19日。


お友達のベビたんが産まれましたヾ(′ω`)ノ


中3の途中からすごく仲良くなってほとんど毎日一緒にいたお友達。


いろんな事があった中でいつも支えてくれた優しい子。


誰よりも小さくて細いおチビちゃん。



まさかさおより先にママになるとはな(*′―`)笑




さおの友達は去年から今年にかけてママになった子が何人かいるんだけど、やっぱりみんなママの顔になってるんだよね。


いつの間にそんなに成長したの?!


ってくらい雰囲気とか全然違くて。


いやはや感動してばっかりだな(o´∀`)


幸せをありがとう。