小さくなぁ〜れ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080319_053138.jpg
朝起きて小顔マッサージ器で顔をフニフニしながらパソコンをお使いになりました。


その結果パソコンが機能停止。




・・・。



ぐはっ((゜Д゜ll))


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




あわわ。ど、ど、ど、どうしよう。




はにゃ?(゜∀。)?


まぁいいか。しぃ-らんぺったんごりらぁ(*゜∀゜)



知らんぷりして小顔マッサージ器片手にあゆ様のDVDを鑑賞してたら起きて来たようちの主が(´・ω・)



そして瞬間的にバレちった。げっ。


なんでわかったんだろぉ(´・ω・)



画面が英語だらけだぉ~頼むから直ってくれぉ~。



しょんぼりしてたら大丈夫だよって言ってくれたけど、必死に修復作業してる姿見てたらとほほな気分で胸いっぱい(。_。*)


いちお直ったらしいんだけどまたいきなり機能停止したらどうしようかな恐ろしす。



せめてもの罪滅ぼしの気持ちを込めてあゆ様のDVDを熱い解説つきで見せてあげだよ。


そんなあたふたした朝。



みんなみんなにいい1日なりますように。


さおは今日から機械オタクになるお宣言。