ぐりーんかれー召喚。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080223_141444_ed.jpg
ランチはタイ料理食べたよ(・―・)


グリーンカレー(*′ω`)



辛い中にあるココナッツの甘さがたまらんなぁ。


デザート食べ放題だったんに別腹様の機嫌が悪ぅて見てるだけにしときまった(・_・)



カレーはやっぱりグリーンカレーが1番好き。


具はエビとたけのことピーマンとパプリカとナスがイイ。



かなり美味しかった満足幸せ腹いっぱい(・ω・)




つかの間の幸せの後に待ち構えていた戦い。



絶対この風の犯人はパンデモニウムなんだから(`・ω・)


さおの地元は電車が止まってしまって、唯一動いてる電車に溢れんばかりの人が乗り込んでそれはそれは大変だったんだから(・_・;)


そっちがパンデモニウムならこっちはバハムートだかんね。



けちょんけちょんしてやるぉ(`・ω・´)