ぷりんちょくらぶ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

img.jpg
こないだお友達と撮ったプリクラだお(・―・)


FF8のリノアたんがは頭の中から離れない。


どうしてさおはこんなにゲーマーなのかいなや。



趣味
blog
お料理
ゲーム


特技
走ること
いつまでも寝れること


長所
マイペース


短所
マイペース



小学生の時、文集に将来の夢『楽しく生きる』って書いたら母に怒られた様な。


そして近所の小さい子から『楽しく生きてね』って手紙をもらった(・ω・)




今の将来の夢は



お花畑のついてるおうちに住む事(・―・)



とかね。