まさかの展開。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080223_144543.jpg
ぽかぽか春陽気はどこに行ったんだぁ?んあ゛ぁ?(`・ω・)


風邪強すぎてなんか空気が黄色いんですけど。砂ぼこりがすごいんですけど。


花粉飛び放題なんですけど。


そんな天気に気をとられて階段から転げ落ちたんですけど。



必死に手すりにしがみついた右手がちぎれるかと思ったんですけど。


不幸中の幸は見当たりませんでった(。_。*)



止まるお止まるお電車が止まるお。