沖縄空手研修 2日目 | 極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

愛知県『名古屋市、豊明市』で空手道場をやっています!
空手の事や日常の出来事を気ままにUPしていきます^ ^

沖縄空手研修 2日目は観光三昧爆笑

早起きして林先生と2人で福州園へ🚙

まるで中国に来たみたい✨


池の向こうにキレイな滝が流れ星

近くに行ってみると走る人
どうやら中に入れるみたいです✨

中に入ってみると
洞穴の中から滝を見る事が出来ました目


福州園 那覇市内にあってホテルからも近く良いところでしたニコニコ


次は中城城跡へ🏯

こちらは世界遺産にも登録されています!
昨日の識名園に続いて2箇所目の世界遺産巡りですデレデレ


メチャメチャ良い景色で気分も最高アップ




午後からは、今日沖縄入りの琉棍会愛知&富山のメンバーと世界遺産ある首里城公園で合流✨
沖縄の世界遺産これで3箇所目爆笑

2月に来た時は火災のすぐ後だったので中にも入れずこんな感じ↓ぐすん


今回は瓦礫も撤去されて中に入る事が出来ましたニコニコ




普段は見る事の出来ない首里城の基礎部分も👀



太陽☀️と平田先生が輝いています✨


首里城公園で山城先生と合流して昼食🍴

アグー豚🐖美味しかったです✨

首里城公園を後にして平田先生の棒&皆さんの古武道具を買いに守礼堂へ馬

中には巻藁が爆笑
はい!もちろん叩きましたよウインク
そして平田先生は棒を買う予定がガーン



気を取り直してお土産&夕食の為にアメリカンビレッジへ移動車
コロナもあるし、人が多かったら違う場所を探そうと、ダメ元で行ってみましたがコロナのお陰?で喜んでいいのか分かりませんがガラガラ💦

ライトアップがキレイです✨

写真でも分かるように、いつも人でいっぱいのアメリカンビレッジに人がほとんどいませんでしたぐすん


子供👶🧒のようにはしゃぎ回るオッサン集団滝汗





夕食は隔離した席を予約してしておいたステーキハウスへ🥩









目の前でパフォーマンスを交えて焼いてくれます🤤

何度も沖縄には来ていますが、一日中観光したのは初めて✨

明日からの稽古前に楽しい1日を過ごす事が出来ましたニコニコ