海メンと憧れのお店へ!


ダイエットの話をしてたけど今は飽きています。



止まったww

オオグロマイタケの天ぷら

名前に親近感を覚えるニコニコ

​ぐろちゃんの自己紹介


ぐろちゃん

アラフォー
管理栄養士
夫、1人息子と3人暮らし

都内在住

HSP気質×ADHD気質

人生を豊かに笑って最高に楽しくするための

日々の記録をブログに書いています。

こんばんは!ぐろちゃんです爆笑



昨日はナリ心理学「海」メンとごはんに行ってきた飛び出すハート



待ち合わせに始まり、店に着くまでの道中から楽しかったニコニコ


「海」の会は私にとって2回目で、


1回目の時は、


自分の悩み相談を海メン先輩方に聞いてもらう、

超豪華セッション状態びっくりマーク


そして、今回も、、、

集合場所→お店の道中、


相談に夢中になりすぎて、はぐれるという…爆笑

(知らない人についていってたw)


でも、10分くらいの時間、

海メンと話したら、

ここ1か月の悩みが、即解決!!


す、すごい…!!


今回は、卒業される方々の送別もかねて


マリコ先生が予約してくれたのは…


さるっちゃまんのお店‼️


料理もお酒も最高でした。


素材のこだわり

✖️

味付けや調理の工夫

相乗効果で、


美味しい物食べるのって幸せ〜ラブ


って私の60兆個の細胞も言ってるみたいだった飛び出すハート



おいしすぎるドリンクと料理をいただきながら、



海メンたちのお話を聞いて、


卒業するメンバーも、


ナリ心理学を経たから、


次のところへ行けた!


という話、


ダイヤ値が上がったから


行動が変わった!


という話。



実際に会うと、


ダイヤを浴びられる!!


と実感うさぎのぬいぐるみ



そして、まだまだ悩みの多い私も


そんなダイヤシャワーを浴びて、



今日はダイヤ値上がったんじゃね!?


と勘違いするほど。


いやいや、


きっと上がったハズ!!


環境の力は大きいから。


そして、


さるっちゃまんの


ダイヤモンド料理💎


も、かなり効いています。


いつも、しぶしぶやっている


私の仕事の試作品(小学校の給食)も、


今日は、楽しく作れたよおねがい


しかも、


昨日の料理の影響受けまくりで、


ナイスなアイデアを思いついたのだ爆笑


自分、天才かと思ったニコニコ



そして、


料理の下手な(あ、言ってしまったww)天才管理栄養士、私、ぐろちゃんは、海のリーダーになりましたニコニコ

(自分で天才っていうの絶対バカの方)



今後とも「海」をよろしくお願いします飛び出すハート





おやびんは副リーダー


マリコ先生、また連れて行ってください❤️


方向オンチだけど私より先に到着してたせいこちゃん。そして、私がはぐれたw


読んでいただきありがとうございますニコニコ