新たに1冊1分になった、4人の仲間の声をご紹介します! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

先週の2日(土)に、1分間勉強法1日集中セミナーを開催していました。

参加者は4名で、とても盛り上がりました!

では、4人の感想をお届けしますね。行きます!


------------

来るまでちょっと不安でした。

実はこの所、記憶力がとても悪く、生活上落ち込んでいたからです。

石井先生の「やってはいけない勉強法」に感謝しましたが、
これは頭の作りの良い先生だからきっと出来るのだ、
私にはできるわけない・・・と思っていたからです。

ですが石井先生と金澤先生の丁寧なご指導で、
何とかクラスの皆さんの足を引っ張ることが甚大にならず・・・?
(そう思っているのは自分だけ)終了しました。

本当に有難うございました。お世話になりました。

自我をどう抑えるか、どう宇宙とつながるか、が大切な所だと思いました。
半年できるだけ学びを深めたいと思っています。

(K,T 長野県 50代 女性)

------------

自分のやりたいことがあるのに、なかなか勉強が捗らずに悩んでいたところ、
先生の本を見かけ、1分間リーディングを習得出来れば
人生が変わると思い受けさせていただきました。

最初はとても不安でしたが、先生に丁寧に教えていただき、
自信がもてました。

(K,H 神奈川県 34歳 男性)

------------

全くやったことのない勉強法、
本の読み方やりかたで難しそうだと思っていたのですが、
理論と実践をしていくうちにできるやれると思い、
習得だけではなく自分が死ぬまで続け、自分だけとは思わず
他の人も助けられるように自分を 高めていきたいと思います。

(K,Y 神奈川県 23歳 男性)

------------

6か月間R読みで仕事と試験勉強と、L読みの復習をします。
マインドブロックバスターも、ありがとうございます。

(Y,Y 埼玉県 女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな形で、素敵な会になりました。

1冊1分のメソッドは、石井と出会ってしまったからには、
習得しておきたいメソッドですよね。

ぜひ、人生の早いタイミングで、1冊1分になっていただけたらなあと思います。

今週末の、11月10日(日)にも、東京開催があります。講師はもちろん、石井です。

現在、参加希望者2名ですので、ジョインしてくださる方がいたら、ありがたいです。

https://tinyurl.com/yajo37n5

では、また・・・

石井貴士