オリラジ中田敦彦さんの2番煎じと言われても! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

以前から、同じよしもと所属の、オリラジの中田敦彦さんの大ファンで、
YouTube大学も、ほぼ全部見ています。

その中で、以前、

「YouTube大学がヒットすると、きっと2番煎じの人が現れるはずだ」

と予言していました。

「確かに、その通りだ。でも、中田さんの真似をするなんて、そんなことができる人がいるはずがない。
 
 誰が出てくるのか、ウォッチしていこう」

と思っていました。

そんななか、ふと、ひらめいたんです。

「同じよしもとで、慶應大学経済学部卒という共通点があるのだから、
 石井がやるべきなのではないか」と・・・

とはいえ、流石に中田さんほどのプレゼンテーション能力はないと思っていたのですが、
そういえば、元々、アナウンサーだったということを思い出しました。(笑)

完全に、自分がアナウンサーだということを忘れていました。

なので、2番煎じができるのは、自分しかいないのではないかと、
思った次第です。

中田さんのチャンネル登録者 が130万人なので、
もしかして10万人になったら、それだけでも、どえらいことです。

どうしようか。やるべきか、やらないべきかと迷ったのですが、
別に、何も失うものはないので、やってみようと思った次第です。

逆に、不完全だからこそ、面白いという人も現れるかもしれません。

なので、YouTubeの勉強法TVも、まだチャンネル登録をしていない方は、是非とも、してくださいね!

では、また・・・

https://tinyurl.com/y6w9nss9

石井貴士