かめだし紹興酒を呑む会 第二弾!「かめだし紹興酒」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

かめだし紹興酒を呑む会 第二弾!「かめだし紹興酒」の巻

呑んだ勢いで購入した5リットルの紹興酒は、酒豪が揃ってもかなりの強敵叫び 3ヶ月で呑みきらねばなりませんので、メンバーを入れ替えて再びチャレンジビックリマーク ビックリマーク

 

 

今度こそ呑みきって、これを花瓶にして花を飾ることが出来るように・・・

今回のおつまみは・・・

 

 

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のあるものは出来るだけ控えて選びました。

でも紹興酒に合うのやはり中華料理はてなマーク

 

 

テイクアウトしたおつまみを食べながらひたすら呑みまくりましたが、かめの中には未だ3分の1ほど紹興酒が残ってしまいましたドクロ 近いうちに第三回目を開催して、かめを花瓶にせねば・・・

今回もかなり呑みすぎましたが、翌日は意外と二日酔いになりませんでした。もしかして紹興酒はダイエットに効果的!?

翌朝のお散歩も順調でした。

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

今までの経緯をご覧下さい目