ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD- | Manhattan Beach Video Archives

Manhattan Beach Video Archives

いしいるかの観た映画

Amazonプレミアムで見つけて、ほう、コリン・ファレルか、じゃあ見てみようかなと再生ボタンを押した後、ブルバードって青い鳥のbluebirdじゃなくてBoulevardなのか、って・・・あれ?このくだり、どっかで聞いたような、というか自分でこの話書いたような、とおぼろげながら思い出してevernoteを検索してみたらビンゴ!やはり4年前に一回見たことのある映画だった。
 
しかしながら全く覚えていない。我ながら記憶力の低下、恐ろしいもんだ。
 
キーラ・ナイトレイはおっぱい小さい、というかむしろまったく無い、と言っていいほどのバスト。洗濯板が憤慨して怒り出すような第二次成長期以前の真っ平らな胸だが、美しい女優だなぁと。
エンターティメントとしてはラストのまとめ方がなんともアララ、という感じではあるものの、コリン・ファレルがそのファッションとしてカッコイイのでまあいいか。
 
 
 
 
 
 
 
2017年11月