初遠征 | MO麺T VAIN

MO麺T VAIN

ラーメンとバンド(MOMENT VAIN)の事を書いています。下ネタとかもあるので気を付けてください。

2/18

福島県郡山市

PEAK ACTION

行ってきました!

うん!

めっちゃ楽しかった!!

メンバーと遠出とかしたことなかったからそこも新鮮でしたねー

 

朝8時に出発して

ようすけがようすけをしたり

 

お約束のラーメン食べたり

 

機材トラブルに見舞われ、メンバーとPEAKACTIONさんにはご迷惑をおかけしました…

 

が!!

 

とにかく、みなさんあったかい人たちばっかで思いっきり楽しませて頂きました。

 

車だったのでソフトドリンクでちゃっかり打ち上げも参加!

うちのベースの室井くんのアウェー感がなかなか気になりますが…

 

色々勉強になりました!!

 

次は千葉県

稲毛 K's dream!!