お久しぶりです | MO麺T VAIN

MO麺T VAIN

ラーメンとバンド(MOMENT VAIN)の事を書いています。下ネタとかもあるので気を付けてください。

ものすごく久方ぶりに更新します。

 

MOMENT VAIN、バリバリ活動しております。

現状は…

 

※1st single 【メンヘラ彼女/レーゾンデートルと僕】発表。

※1st single リリースツアー開催決定。

 

今までのバンド活動の中で一番ガッツリやってます。(中年なのに)

 

そして、1/27にはツアー一発目ってことで、ホーム立川でイベント。

沢山の方のご来場、対バンの皆様、ありがとうございました。

 

主催として、そして演奏面でも至らなかった部分があったと思います。

でも、楽しんで頂いていた皆さんの顔と、その後頂いた声に本当に救われました。

 

2/18から、僕自身、そしてバンドとしても初めてのツアー(関東圏のショートですが…)で遠方に向かいます。

出会いと苦楽をメンバーと共有しながら、必ず成長して東京に戻ってきます!

 

2018年も宜しくお願いします!!

 

 

MOMENT VAIN HP : https://momentvain.jimdo.com/