渋谷 KINOTO | MO麺T VAIN

MO麺T VAIN

ラーメンとバンド(MOMENT VAIN)の事を書いています。下ネタとかもあるので気を付けてください。

まだまだ暑い日が続きますねー

MOMENT VAIN石井です。

9/11、渋谷のKINOTOでライブでした。

かなり有名なアーティストさん達が出演されている(9mm、lyulyu、cinema staffなどなど)憧れのライブハウスの一つでありまして。

ドラムの早崎氏の特攻ブッキング依頼により、まさかの実現が出来ました。
感謝感謝。

リハーサルから本番まで、とにかくやりやすく、めっちゃ楽しみました。


そして、対バンさん達ほんとめっちゃいい人ばっかでテンションブチ上げでしたね。

{BF1C4C6D-4C24-4D43-8DC8-C2571CB68F88}

そして、今回のブッキングの方にほんとにほんとに貴重なご意見を頂き、MOMENT VAINはまた成長出来そうです。

今までに無い意見、そして、本当に僕達のライブをしっかりと見て聞いて分析してくれてたんだなーと。





さて、次のライブは10/2立川BABELです。

{90B4B9A0-6D31-4D6D-B32A-8BAFDA1C3E91}

昼間からの大イベント。
MOMENT VAINは16:35〜です。

チャリティーイベントなので、お時間ある方は是非遊びにいらしてください。

お待ちしてます。


そして、MOMENT VAIN初音源「青い天井と色彩の創」、在庫たっぷりあります。笑

是非聞いてみてください。
ご興味ある方はブログコメ等でご連絡ください。