5/7 | MO麺T VAIN

MO麺T VAIN

ラーメンとバンド(MOMENT VAIN)の事を書いています。下ネタとかもあるので気を付けてください。

お疲れ様です。
MOMENT VAIN ギターの石井です。

さて、先日の5/7、MOMENT VAIN pre 【青い天井と色彩の創】皆様のご来場、そして応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

何とか無事に終わることが出来ました。

演奏レベル高く、何より人間性にも豊かな対バンの皆様

会場の提供と、イベントにあたって沢山の助言、そしてご協力頂いた立川バベルの皆様

忙しい中、僕たちのイベントに足を運んで、笑顔で盛り上げてくれたお客様

メンバー、家族、関係者の方々

ありきたりな言葉ですが、本当にありがとうございました。


CDも予想以上の枚数を皆様が手に取って頂き、それを聞いてもらえていると思うと本当に感無量です。

{15BEE67A-E257-4D87-9760-D0F8E6E1775E}

あれだけの沢山の人たちの前での演奏というのはなかなかできないもので、緊張はしましたが、メンバー全員心の底から楽しんでプレイさせてもらいました。【写真はR2Jのよっすぃさんのツイッターより】

{CCD26CB5-DDE7-44BD-AA9E-40EE6724D97F}

メンバー全員OVER33ですが、これからも仲良く、皆様に笑顔になってもらえるようなライブと音楽を届けられたらなと思っています。


出会いがあれば別れもあり、他のバンドさんの活動休止や、メンバー脱退など、寂しいお知らせを聞いたりもしました。

バンドや音楽だけでなく、普通の暮らしの中で、楽しい事だけではなく、辛いことも沢山あります。

でも、そういった中で自分自身がやってきた事やこれからやっていく事を後悔しないように突っ走るのが人間であり、今後に生き、苦難の中での喜びになるんだなと改めて実感しました。

怖い事ですが、人生のピリオドはいつ来るかわかりません。
かったるい事や、面倒な事の毎日ですが、常に静かに全力でなければいけないんですねー。

話がそれましたが、

改めて、本当にありがとうございました。

MOMENT VAINはやっとスタートらしいスタートが切れたと思います。
しつこくライブのお誘いとかしちゃうかもしれませんが、嫌がらずに僕達と仲良くしてください。
悪気は無いんです。

CD聞いて頂いた方、感想とかこっそり教えてくれると嬉しいです。

ではでは、これからも改めてよろしくお願いします!

MOMENT VAIN 石井