3/4~5/4ツアー、そしてファイナルへ・・・ | MO麺T VAIN

MO麺T VAIN

ラーメンとバンド(MOMENT VAIN)の事を書いています。下ネタとかもあるので気を付けてください。

こんにちは。

 

MOMENT VAIN【メンヘラ彼女】Release short tourも残すところ立川BABELでのファイナルのみとなりました。

 

 

3/4 稲毛K'sDream

4/28 越谷EASYGOINGS

5/4 静岡UMBER

 

ご来場の皆様、対バン、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

 

ツアー中の思い出↓

越谷で衝撃を受けました。つくばの人造人間の皆様【HELLDUMP

 

 

静岡では早朝から前乗りして温泉施設でのんびり

ツアー同行で熱いステージを見せてくれた【REACH 2 JACKPOT

今回のツアーで更に仲良くなれました。

ありがとう。

 

改めてですが、、

約半年に渡って行ってきたツアーも残すところあと一回。

(5/24にRooky Babe'のセイヤ君に誘って頂いたイベントにも出演しますが)

 

HPでも発表していますが(⇒MOMENTVAINホームページ)

6/30のツアーファイナルの出演バンドがこちら↓

 

SOUND BUG

地底人(福島)

E.T

Rog a Rythm

the chord

ulma sound junction

 

最高です。

 

また後ほど出演バンドさんの紹介ブログでも書こうかなあと思ってるので、ぜひのぞきにいらしてください。

 

6/30、皆様にとって最高の一日にします。是非!