『放置ぷれい』どちらかと言うとするよりもされる方がお好きですが(笑)(やりすぎは本気で泣くのでご勘弁を!)大分放置ぷれいしてしまいましたねゴメンナサイですm(__)mそんな中沢山ペタくださって本当にありがとうございますとぉーってもマイペースなブログですが温かい目で見守って頂けると嬉しいです♪まだまだ寒いのでお身体にはお気をつけくださいねm(__)mそれではまた!