ちょっぴりへんのたいですが…。 -4ページ目

ちょっぴりへんのたいですが…。

ワタシの中身を少しだけ知ってくださいまし(笑)
少し、へんのたいネタもあるかもしれませんが…悪しからずm(__)m

どちらかと言うと

するよりも

される方がお好きですが(笑)

(やりすぎは本気で泣くのでご勘弁を!)



大分

放置ぷれいしてしまいましたねあせる


ゴメンナサイですm(__)m



そんな中
沢山ペタくださって

本当に
ありがとうございますクローバー


とぉーっても

マイペースなブログですが

温かい目で
見守って頂けると
嬉しいです♪





まだまだ寒いので
お身体にはお気をつけくださいね
m(__)m

それではまた!