ちょっぴりへんのたいですが…。 -3ページ目
少しお久しぶりです

最近ですね
ガンプラなんぞを作ったりしているゆりさんに
とっても素敵な!?
プレゼントがありました

はい、そうです!
これを被って
ガンプラ作りに
勤しみなさいと言う事なのです!!
ケロロさん
シュールな所が大好きです

てか
久々の更新が
ケロロさん好きな方しかわからない
マニアネタで何かすみませんでした
(^-^;
ケロロさん帽被ってたらね
何か変にテンション上がってきて
書きたくなってしまったんですよ(笑)
次は
真面目に書きますよぉ…
多分(´¬`)
それでは
補足※
ケロロさんの趣味は
ガンプラ作りなのです


