ちょっぴりへんのたいですが…。 -3ページ目

ちょっぴりへんのたいですが…。

ワタシの中身を少しだけ知ってくださいまし(笑)
少し、へんのたいネタもあるかもしれませんが…悪しからずm(__)m

少しお久しぶりですちょっぴりへんのたいですが…。-peti_e021099.gif
 
 
 
最近ですね
 
ガンプラなんぞを作ったりしているゆりさんに
 
 
ちょっぴりへんのたいですが…。-120324_180138.jpg
 
とっても素敵な!?
プレゼントがありましたちょっぴりへんのたいですが…。-8455.gif
 
 
ちょっぴりへんのたいですが…。-120324_175955.jpg
 
はい、そうです!
 
 
 
ケロロさんですちょっぴりへんのたいですが…。-1Bsyo5_220.gifちょっぴりへんのたいですが…。-1Bsyo5_220.gifちょっぴりへんのたいですが…。-1Bsyo5_220.gif
 
 
 
これを被って
 
ガンプラ作りに
 
勤しみなさいと言う事なのです!!
 
 
 
 
 
ケロロさん
 
シュールな所が大好きですちょっぴりへんのたいですが…。-199e769e102efbfb6825dc42a54d9764.gif
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
久々の更新が
 
ケロロさん好きな方しかわからない
 
マニアネタで何かすみませんでした
(^-^;
 
 
 
ケロロさん帽被ってたらね
 
何か変にテンション上がってきて
 
書きたくなってしまったんですよ(笑)
 
 
 
次は
真面目に書きますよぉ…
 
多分(´¬`)
 
 
 
 
 
それでは
 
素敵な週末をちょっぴりへんのたいですが…。-2HE332_220.gifちょっぴりへんのたいですが…。-kiraftrd02glkdgh.gif
 
 
 
 
 
補足※
ケロロさんの趣味は
ガンプラ作りなのですちょっぴりへんのたいですが…。-8455.gif