放置民生活が続いておりまして…
本当ごめんなさいです
(>_<。)
そして
ご訪問してくださったり
ペタしてくださってる方々
ありがとうございます
m(__)m
しばらくですね
ペタのお返しに何日もお伺い出来なくて
流れてしまったり
コメのお返事も
マメに出来なかったりすると思うんので(涙)
しばらくの間
コメとペタの受付を止めさせて頂きますm(__)m
落ち着いたら
元に戻しますので
勝手言いますが
ご理解頂ければ幸いです
m(__)m
季節の変わり目は
体調崩しやすいので
お気をつけくださいね

タイガースの調子が上がらないのも
そのせいだと思いたひです…
(;´д`)
とても
安易な理由付けしてしまい
すみませんでした(汗)