ちょっぴりへんのたいですが…。 -2ページ目

ちょっぴりへんのたいですが…。

ワタシの中身を少しだけ知ってくださいまし(笑)
少し、へんのたいネタもあるかもしれませんが…悪しからずm(__)m

またまた
放置民生活が続いておりまして…

本当ごめんなさいです
(>_<。)


そして
ご訪問してくださったり
ペタしてくださってる方々

ありがとうございます
m(__)m



しばらくですね

ペタのお返しに何日もお伺い出来なくて
流れてしまったり

コメのお返事も
マメに出来なかったりすると思うんので(涙)

しばらくの間
コメとペタの受付を止めさせて頂きますm(__)m


落ち着いたら
元に戻しますので

勝手言いますが

ご理解頂ければ幸いです
m(__)m





季節の変わり目は

体調崩しやすいので

お気をつけくださいねクローバー


タイガースの調子が上がらないのも

そのせいだと思いたひです…



(;´д`)



とても

安易な理由付けしてしまい

すみませんでした(汗)