やっぱりちょっとしたご意見を頂き考えた結果ペタはそのままにする事にしました!お返しなかなか行けませんが暗号時代からのタイガースファンの並の温かい目で見て頂ければ非常に嬉しいです(^-^;)さっきここから雑談を書いてたんですけど間違って全て削除してしまいました(涙)大好きな東方神起を観てももう一度書く気力がございませんので(ゴメンナサイ)今日はこの辺で失礼しますm(__)mそれではまた!