*マハラガーン 後夜祭* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


無事おわりましたーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最高です!!!!本当にさいこーーーーでしたラブラブ

楽しすぎて、もうあっという間で!!!

たくさんの事をやったので、もうずっと前の事に感じますが、今もまだ興奮しすぎて顔がにやけちゃいます得意げキスマーク

キャストのみなさん、きてくださったみなさん、スタッフのみなさんのお陰で、本当に幸せな一日になったと思いますドキドキ

本当にありがとうございますドキドキ

またマギでイベントやりたいなぁーードキドキ


今日は本当にありがとうドキドキ
長い時間だったのでみなさん疲れていると思いますDASH!だからみんなちゃんと休んでねドキドキ


ヒヨコキャリーヒヨコ