*発売されましたー* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

StylipSのアルバム発売されましたキラキラ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


今回はソロバージョンや、たくさんの映像物が入っていますドキドキ

そして、今回のアルバムで私とゆいちゃんは卒業になります

だからぜひたくさん聴いてもらえたら嬉しいですドキドキ

そして、前回のブログの答えはーーーー



ウェィカッ!!のMV撮影のときでしたーードキドキ

終わったあとお団子を外したらこうなったよ笑
すごいボリュームでみんな大爆笑でした笑


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



ヒヨコキャリーヒヨコ