久々に…♪°* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

自撮りしてみたよ♪


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


なんか自撮りって恥ずかしいから苦手なんだよねぇ~


あの構えてる姿とかが笑っちゃう~*


さてさて、ゴールデンウイークはみなさんいかがお過ごしでした?♡


私はゆっくりすごして、お母さんと夜に水族館に行ったり原宿にちょっくらふらふら~*って行ったりまったり過ごしました♪

このブログを読んでくださってるみなさんはゆいちゃんのイベントとかに行ったのかな?♡

楽しかった?♡


ゆいちゃんセカンドシングル発売おめでとうラブラブラブラブ


もっとべぃびぃーすうぃーとべーりーらぁぶぅドキドキ