2nd Album 「Water Drop」発売♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日85日に2nd Album Water Drop」が発売になりました



発売が決定してからこの日を楽しみにしていました😊💓

やっとだという思いとあっという間だったなと思いがありすごく不思議な気持ちです

無事にお届けできて本当に嬉しいです💕


久々のアルバムということもあり曲数も多いので、今までの自分を残しつつ新しい一面が見えて、自分的にも挑戦出来るものが出来たらいいなと思っていました

やれる事が多いので決める時は嬉しい悩みでたくさん考えることも多かったですが、そういう時はファンの皆さんが手にとって聴いてくださった時に喜んでくれている姿を想像して、スタッフの皆さんと一つ一つ作っていきました😊💓


このアルバムいかがでしたか?



私はライブやイベントもそうですが、準備期間も楽しいなといつも思っているんです前から楽しいなと思っていましたが、今回のアルバム制作のとき、イメージしたものがどんどん形になっていき完成するということが本当に楽しくて大好きなんだなと改めて教えてもらいました💓


こうやって楽しい思いをさせてくださったり、アルバムを発売出来るのは応援してくださるファンの方がいるからです☺️💓

いつも本当にありがとうございます



色々な場面でこのアルバムが皆さんに寄り添えたら嬉しいです💕




届け〜この想い〜💙❤️🤍💗








そして今夜23:30〜お誕生日インスタライブをやりますよ☺️🍑遅い時間ですが、ぜひみなさん見に来てくださいねっ🤗💓