2周年❤︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日でデビュー2周年を迎えました☺️💓


2年前のデビューは季節外れの雪が降っていましたが、今日は綺麗に晴れていました☀️


改めてこの2年間を振り返ってみたのですが、充実した日々を送らせていただいているおかげで、正直まだ2年なんだ!!とちょっぴり驚いています😆



こうして充実してるなと思えるのは支えて下さっているファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんのお陰です

本当にありがとうございます💕


3年目も変わらず頑張って行きますので応援よろしくお願いします💓





むーちゃんと写真撮りました🤳💓

お散歩スタイルがいつも一緒なので、むーちゃんと写っている時この服ばかりだな〜

失敗したーー🤣