アニサマ2019♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

昨日の帰り道とかずっとブログ書いていたんだけど、なかなかうまく文にすることが出来なくて遅くなっちゃいました😣すみません💦

 

というわけで、Animelo Summer Live 2019 -STORY-に出演させていただきました☺️✨

 

応援してくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました💕

 

アニサマ出演が決まってからは830日がすごく楽しみだったのですが、自分でも感じられない気づかないレベルで8月中はずっと緊張していたみたいで、本番日を迎える前に色々予想外なことが起こったりもして正直不安が無かったわけでは無かったですが、ステージの上にたったら私のグッツを身につけて応援してくださっているファンの皆さんをたくさん見つけられてすごく安心して自分のパートのステージでも楽しむことができました☺️✨✨

 

そして最近行っていたお渡し会にてアニサマ楽しみにしているねって言ってくださっていたファンの皆さんとの約束は無事に果たせたかな?と少し安心しましたが皆さん楽しんで頂けましたか?

 

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです🥰

 

石原夏織としての初のアニサマで皆さんからの勇気をもらって乗り越えられたと思います✨✨

 

本当にありがとうございます!!

このアニサマで教えていただいたことをしっかりと受け止めて、もっともっと成長できるように、次見てただいた時にもっと良くなったねと思ってもらえるように頑張ります💓

 

 

 

 

 

 

そして今回のアニサマではたくさんコラボもさせていただきました✨✨

 

まずはTVアニメ「輪廻のラグランジェ」のOPテーマ「TRY UNITE!」を中島愛さんとコラボさせていただきました💓💓

この曲は私が初めて主人公を演じさせていただいたアニメの曲で、今でも初めて聴いときのことを思い出します!私にとってもとても大切な曲なので一緒に歌わせていただけて嬉しかったです🌸久々に「まるっ!」が出来たのも嬉しかったな〜!!

中島さん本当にありがとうございました🥰

 

 

 

 

そしてそして!!

続いてのコラボは三森すずこさんとTVアニメ「てーきゅう」のOPテーマ「ファッとして桃源郷」をコラボさせていただきました💕

私は近藤うどん子役として出演させていただいていて、これまた大好きな曲✨✨まさか一緒に歌わせていただける日が来るとは思わなかった〜💕💕💕本当に楽しいステージでした🌸三森さんと夜叉の構えが出来て最高でした✨✨三森さんありがとうございました🥰

 

 

 

そしてそして、あにさまフレンズのメンバーとしてfhánaさんの「青空のラプソディ」にも出演させていただきました😆💕

TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」に真ヶ土翔太役で出演させていただいて、アニメもOPも大好きなのでとっても楽しかったです☺️✨✨しかも以前、メイドラゴンのニコ生でゲスト出演させていただいてこの踊りを踊る筈だったのに、インフルエンザで出演出来なくなってしまい踊れなくなってしまっていたので、ここで踊れて本当に嬉しかったです💓💓踊れて本当に良かった😂🌸楽しかったです〜!!

 

 

 

そして〜!!!

 

 

ステージも楽しかったですが、裏でもとーーーっても楽しかったです🥰💓💓

 

 

まずはアニメロサマープリンセス from プリンセスコネクト!Re:Diveとして出演していたゆいちゃんと💕💕

 

 

 

 

 

最近現場でもよく会っていて、本番前日にも連絡してました😆🌸

初めてゆいかおりで出演した時の事とかを話してて懐かしいね〜楽しかったねって🥰

今回は別々の所で出演だったけど、プリコネチームが出演している所もちゃんと見れたしとっても楽しかったよ💓💓

明日もがんばってね〜💪💕💕💕

 

 

 

そして〜!!

 

 

如月千早として出演していらっしゃった今井麻美さんとアニメロサマープリンセス from プリンセスコネクト!Re:Diveとして出演していた大坪由佳ちゃんと写真撮っていただきました💓💓

2人と久々に会えてしかも写真も撮っていただけたなんて本当に嬉しかったです☺️💓💓

 

 

 

 

 

次は〜!!!

 

逢田梨香子ちゃん🥰

一緒に撮りたいって言ってくれて本当に嬉しかった〜💕💕なかなか現場ではお会い出来てなかったのですが、個人的によくMVも見てたので今回のアニサマでご一緒して生歌を聴けて嬉しかったです😆💓とっても可愛かった〜😆お互いに人見知りみたいで笑でもこれからもっと仲良くなれたらいいな〜✨✨

 

 

 

 

 

そしてiRisの茜屋日海夏ちゃんと💓ゲーム「刀使ノ巫女」やTVアニメ「みにとじ」で初めて共演して仲良くなったんだ〜😍ひみちゃんと久々に会えて嬉しかった😭💓いつも楽しくお話しできて嬉しいよ〜本当にありがとう〜✨✨そしてiRisの澁谷梓希ちゃんとも久々に会えた〜💓💓実はTVアニメ「ガッチャマン クラウズ インサイト」から仲良しになったの〜😆💕でも携帯が近くになくてずっちゃんと写真撮れなかったーーー😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

そして佐咲紗花さんと💓

佐咲紗花さんとも久しぶりにお会いできました😆✨✨

いつも優しく気さくに声をかけていただけて本当に嬉しいです😍💓お互いのCDを持ちながら一緒に写真を撮っていただきました💕ありがとうございました😍

 

 

 

 

そして次はfhánaの佐藤純一さんと✨✨

佐藤さんには昨年発売した私の1stアルバム「Sunny Spot」の中の一曲「虹のソルフェージュ」を作曲していただいたご縁もあり、こうしてアニサマで共演させていただけて本当に嬉しく思います☺️✨今回のアニサマでも佐藤さんはたくさん演奏されていたので、いつか私も佐藤さんの演奏で「虹のソルフェージュ」を歌ってみたいな〜☺️なんて思ってしまいました!いつか叶ったらいいな✨✨

 

 

 

 

 

そして!

次はReoNaちゃんと😍💓TVアニメ「ソード・アート・オンライン アリシゼーション」でご一緒させていただいてから仲良くしていただいてます😍こうして再びご一緒出来て嬉しかったです🥰以前の生放送でも生歌を間近で聴かせていただきましたが、今回も本当に素敵で耳が幸せでした💓💓またご一緒出来たらいいな〜✨✨✨

 

 

 

 

そしてそして!

最後は同じ事務所の伊藤美来ちゃんと💓💓ステージの順番も並び位置も隣だったので心強かったです🥰💪美来ちゃんの「閃きハートビート」が個人的に好きで、自分のスタンバイをしている時に真似して踊っていました💓エンディングでも一緒に歌わせてもらったりと色々一緒にできて嬉しかったです😆💕美来ちゃんありがとね〜💕💕💕

 

 

 

 

 

という事で、石原夏織としての初アニサマの1ページ目はすごく楽しく、そして濃厚で充実した時間を過ごす事が出来た、とても良いものになりました🌸これからもどんどんステキなページを増やせるように頑張ります

 

長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございました🥰