SUMMER EVENT 「TEMPEST MISSION」 | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

昨日はSUMMER EVENT TEMPEST MISSION」でした〜💓


発表してからずっと楽しみだったイベントなので、一日中ふわふわ浮かれ気分でした🤣💓


お昼の公演では、

誕生日のプレゼント「牛牛」のチケットをかけて3つのミッションに挑みました🥰✨


乃木坂46の佐々木琴子ちゃんからビデオメッセージをいただいて見ていたら、「可愛いキャリさんを見せて欲しい」って言うお題を頼まれて、皆んなをドキドキさせる可愛い台詞をその場で考えて言うというミッションをやりました!


ドキドキさせる台詞なんて自分で考えるの恥ずかしいし、得意じゃないから動揺しましたが、小学3年生の妹役はなかなかやらないキャラクターだったので、すっごく楽しかったです🤣


どうだった?可愛かったでしょ?💕💕



まさか琴子ちゃんからのビデオメッセージも来ると思ってなかったので本当に嬉しかったです〜💓💓忙しい中ありがとう〜☺️✨




その後は舞台上でメニューを見ずにオムライスを作るミッションに挑戦💪✨✨


私が作った作り方は、その場の勢いで作ったので忘れました🤣🤣🤣ごめーーん!!


でももう失敗で終わるだろうと誰もが思った時、奇跡が起こり、激ウマに見えるオムライスが出来ました🤣🤣🤣


奇跡も何が起きたのかよくわからなかったので、説明出来ませんが本当美味しそうに出来ました😆✌️✌️



お昼公演では、第2ミッションと第3ミッションがクリアしたので無事に商品ゲットしました🥰





そして夜公演では、

私がダメ元で欲しいと言っていた「dyson の空気清浄機」をかけてミッションに挑みました


夜公演では本渡楓ちゃんからビデオメッセージをいただいて見ていたら、「怖いものに挑戦してみてね」ということで、VRで怖〜いだるまさんがころんだをやりました😣


4回叫んじゃダメということだから、めっちゃ抑えて頑張りましたが、きつかった〜😂😂😂


VRってほんとんどやったこと無いけど、すごいリアルなんですね!!!

ぜひ怖いの得意って方はプレイしてみて欲しいです


楓ちゃんからもビデオメッセージ来ると思ってなかったので嬉しかったです💓💓ありがとう〜☺️✨長崎でのイベントもよろしくね〜💕


最後のミッションでは5つの企画を5分以内に成し遂げれば成功というトライアスロン的なことを行いました


これがまたね〜〜きつかったんですよ🤣

何が1番きついって反復横跳び50回がきつかった😆💦


しかも頑張ったのに525秒でギリギリ失敗で、悲しんでたら


鷲崎さんからもう一度同じ内容でやろうと提案してくださったのて、2回目は120秒ぐらいで成功💓💓


でも反復横跳び合計100回やってるので足がガクガク笑


そのままライブへ〜🤣


なかなかハードでしたが楽しかったです😍✨





ライブでは


私にとってとても大切な作品、TVアニメ アイカツ! 2ndシーズン 前期エンディングテーマ の「オリジナルスター☆彡」を歌わせていただいたり、初披露の「Crispy love」「TEMPEST 」などの計6曲を歌わせていただきました💓💓


久々のライブだったので、リハーサルとか少し緊張していましたが、やっぱりライブはそんな事を忘れるぐらい楽しくて緊張など忘れてました🥰


みんなと一体感のあるライブはやっぱり楽しいね〜✨✨





こんな感じで行わせていただいたTEMPEST MISSION でしたが、本当に楽しくて幸せな1日になりました☺️🌸


こうやって楽しくイベントが出来たのは、ファンの皆さん、鷲崎さん、琴子ちゃん、楓ちゃん、スタッフの皆さんのお陰です


本当にありがとうございます💕



イベントでも発表させていただきましたが、4thシングル「Face to Face」の発売と1stライブツアー開催が決定しました💓


4thシングル「Face to Face」はライブチューンになっていますよ🥰

ぜひ楽しみにしててください


これからもよろしくお願いします💓