バースデイイベント「Career up Carry」前半戦! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

昨日は私のBIRTHDAY EVENTが行われました😍💓


来てくださった皆さん、ありがとうございました✨✨


来れなかった方もいるので、ざっくりですがこんなことをしたよって書きますね~😍💕


良かったら見てみてね!



昼公演のトーク衣装✨


トークイベントでは誕生日プレゼントをかけた、バースデートライアスロンに挑戦しました✨✨


3つのゲームに挑戦し、そのうち2つクリア出来たらプレゼントゲット!もし2つ以上クリア出来なかったら、ちょびっとアレンジの加わったもう一つのプレゼントが押し付けられるというルール笑笑



結局クリアしても、しなくても何かしらプレゼントは貰えるという優しいゲーム😆💕💕




1つ目のゲームは!!


私にまつわるクイズが出題されたよ☺️


昼公演では


過去に書いた私のブログ

Blooming Flower のジャケット写真の間違い探し

お母さんから私にまつわるクイズ


夜公演では


過去に掲載された声グラさんでの連載

Ray Ruleのジャケット写真の間違い探し

小学校の先生から私にまつわるクイズ


が出題されました笑笑



どれも結構難しくて。。。



①と②  難しくて正解出来ず😂


遠のくプレゼントたち🎁💦



③のお母さんから出題された


2歳~3歳の頃、なんでもすぐこなす姿を見て、この子はスポーツ選手になれるかもと、勘違いさせられたことがあります。さて、何がすぐにできたのでしょうか?」


という問題!!




正解は「自転車にのる or 逆上がり」


の2つでしたが、私は



「補助なし自転車に1発で乗れたこと」


と回答!!!



見事正解😆💕

(漢字のミスとかあったけどそれはご愛嬌🤭💓)


1つ目のクイズは3つ全問正解して、1ポイントゲットだったので結局はポイント貰えませんでしたが、


お母さんからのクイズは正解出来て本当に良かった~✨✨



そして夜公演も①と②がなかなか正解出来ませんでした😂😂


③の先生から出題された問題は


「小学校の卒業文集でクラスの〇〇な人ランキングがあったのを覚えてますか?夏織が見事1位に選ばれたのはどんな人ランキングだったでしょうか?」


でした!!



正解は「モテ女💁‍♀️



私の回答は「人気」笑笑



自分で言うなって感じですが、、、正解になりました笑🤣💓💓💓


そして、補足があってその他にも私がランクインしてたみたいです笑


・スポーツ万能3

・色白な人3


スポーツ万能は良くありそうな感じですが、

色白な人ランキングをなぜ作ったのか謎だな~と笑笑


小学生の発想は面白い🤣🤣🤣




そして2つ目のゲーム✨✨


デキる女の常識トライアルに挑戦!!



もう私も大人だから、大人としての常識が身についているかのチェック!!


昼公演は


①ネクタイ結べるかチェック

②正しい名刺交換出来るかチェック

③ミルフィーユ正しい食べ方出来るかチェック



このクイズには①と③をクリア✨✨


①は高校生の時自分のを結んでたから、当時の記憶を思い出して挑んだらできたよ💓💓


③は②の名刺交換で失敗しているのと、わからなすぎで、もうクリアできなくていいや~、えーい!ってミルフィーユ倒して上の層から食べたら、ファンのみんなから「嘘でしょ!?」の「えーっ」って声が上がって笑


私もそう思うわ~って内心思っていたら


奇跡的に正解笑笑



すごく驚いたし、こういう食べ方なんだと初めて知りました笑

今後一生忘れないと思います😆💓



そして夜公演では、デキる女のメール返信チャレンジに挑戦



これは「ある架空メール」に対して、私がいかに相手の心をグッと掴める返信が返せるのか!?というチャレンジで、ファンのみんなにグッときたか判断してもらいました!!



結果は。。。



1人、2人はグッとこなくて、40人ぐらいの方はグッときたみたいでした☺️💕


もっとたくさんの方がいたはずなんだけどな~😊


みんなノーコメントという感じでした🤣🤣🤣


メールもっと頑張ろ~笑笑



でもね、結局は昼公演も夜公演も2つ目のゲームはクリア✨✨



よかったーーー💓💓


これでプレゼントに一歩前進✨✨


もう文字数的に無理みたいなので、後半へつづく!