ありがとうございました♡2 | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日はRay Rule発売記念イベントを発明会館で行わせていただきました~☺️💕


来てくださったみなさんありがとうございました😆



今回は宣言通り晴れましたね~😁☀️

宣言しちゃってたからどうなるか気になってたけど、私はやっぱり晴れ女だったみたい!!


うふふ~😍



今日3回行わせていただきました😍



1回目は~!!!!




黒夏織~😎✴︎



ぴろろ~ん!ってやってる所と




ピース✌️


朝早かったにも関わらず、みんな元気に返答してくれて嬉しかったな😁


ここではレコーディング時のオフショット写真をお渡ししたんだ~💕



そして2回目!!!



じゃーーん!



白くると思ってたでしょ笑笑!

違うんだな🤣

私服衣装でした😊

この衣装を買うにあたって出された指示は。。。。





✨✨






えええええぇぇ!!!!


そんな服あるわけ無いじゃん😂って最初言われた時思ってました。。笑


探しまくった2週間、ようやく見つけました✨✨


そしてお渡し会のときにみんな似合ってるよ~と褒めてくれて嬉しかったです!

ただ中には近くで見たら眩しいって言ってた方もいたので笑

本当は眩しくてチカチカしたよって方が居たらごめんね笑!張り切り過ぎました🤣



そして3回目は!!!!



お気づきだと思いますが、

白夏織~✨✨✨





こちらの衣装もみんな好きだよって言ってくれました~☺️

あとポニーテール好きの方が多かった印象です😆💕

この回ではRay Ruleの間奏の振付を踊ったりしたけど、私カウント言いながら踊れなくて失敗したり笑

面白い事がたくさん起きたね😍💕


ちゃんと約束通り、石原夏織Staffツイッターに動画載せたので是非見てみてね✨✨



今回のRay Rule発売記念イベントもたくさんの皆さんに会えてとても幸せでした!

皆さんと短い時間ではありましたが、お話できてとても楽しかったよ!たまに私の返答が変になっちゃったりして恥ずかしかったけどね😂笑


前回も思いましたが、みんなに直接会うことが出来るのとっても嬉しいな〜ってすごく思いました☺️

またみんなと会えるように頑張ります💕💕



2週間本当に楽しかったです💓


来てくださったみなさん、来れなかったけど応援してくださったみなさん✨✨



本当にありがとうございました☺️💓



みんなゆっくり休んでね😆❤️



私は再び寝ます~😴🌙

おやすみ〜⭐︎