AJ Night 2018♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日はAJ Night 2018に出演させていただきました~💕

 

 

初披露すっごく楽しかった~💓💓💓

 

 

みんなの顔がたくさん見れてとっても安心しました

 

たくさん応援してくれてありがとう😊

 

 

{C1D363CB-0585-4DAD-9D68-6AF2E5182E51}

 

 

今回は

 

Blooming Flower 

Sign (カバー)

Untitled Puzzle

 

3曲を歌わせていただきました😍

 

Sign」は私にとってとても思い出深い作品TVアニメ「あの夏で待ってる」のOPテーマでRayさんが歌われてました✨✨

 

大好きな曲なので今回歌わせていただくことが出来て本当に幸せです💓

 

有り難いことにOPの映像も流していただきました!

当時をすごく思い出して懐かしくて、ちょっと切なくて、涙が出そうになったよ☺️

最近「なつまち」に触れる機会が多くて嬉しいです

 

 

でも何よりもみんなの前で歌えて嬉しかったよ~💕

 

 

そして初披露だったデビューシングル

Blooming Flower 

Untitled Puzzle

はどうでしたか~?🌸✨

 

Blooming Flower MVで振り付けを見てもらっていると思いますが、Untitled Puzzleはとってもかっこいい振り付けをつけてもらいました~😊💕

踊るのが楽しくて、お気に入りの振り付けになりました

 

 

またみんなに見てもらいたいな💕

 

 

今日の出演者の皆さんと写真を撮ってもらったよ😊

 

 

Luce Twinkle Wink☆さん

 

 

{7DA0555E-CA6E-459E-8678-26EB6EAABA21}

 

 

 

 

 

 

亜咲花さん

 

 

{7A878F7A-30EF-4BEE-B5E3-43074B5FE66E}

 

 

 

 

 

 

Mia REGINAさん

 

 

{83DAD63F-1E6B-49B2-903F-57987539FC2B}

 

 

 

 

 

 

 

22/7さん

 

 

{0572C078-61D9-4FDC-9602-5F1E242CEBB4}

 

 

motsuさん、DJ KAYAさん、DJ HACKさん、DJ 和さん

 

 

{A4E9BF8E-67B1-432D-B712-1BE5FB5512B6}

 

 

 

 

 

 

 

一緒に撮ること出来なかった方もいらっしゃいますが、素敵な出演者の皆さんとご一緒出来て嬉しかったです!

 

またこういう機会があったら参加したいです~😆

 

ではでは皆さん、お疲れさまでした~😊🌸

 

 

{682C337C-F97B-4958-A514-1530652D140E}