Blooming Flower | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日は私のデビューシングル「Blooming Flower 」が無事に発売されました!

 

「明日晴れますように」と昨日願ってましたが、雨どころか季節外れの雪☃️❄️

 

せっかくなら晴れて欲しいと思っていましたが、ある意味忘れられないデビュー日になりました

 

実は今日、たくさんのアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにお邪魔させていただきました☺️

 

どのお店の方も優しく迎えて下さり、たくさん応援して下さりました

お店ごとに素敵なコーナーを作ってくださり、とても感動しました。

 

今日お世話になった、

 

アニメイト秋葉原さま

とらのあな秋葉原店Bさま

AKIHABARAゲーマーズ本店さま

アニメイト渋谷さま

アニメイト新宿さま

ゲーマーズ新宿店さま

とらのあな池袋店Aさま

ゲーマーズ池袋店さま

アニメイト池袋本店さま

 

ありがとうございました🌸

そして今日お伺いは出来なかった他の店舗のみなさんもありがとうございます

 

 

そしてそして、私のデビューを楽しみに待っていて下さったみなさん本当にありがとう☺️💕

 

デビューが決まってから皆さんに発表した時とても楽しみな分、やっぱり不安でした

 

でもそんな不安なんかみんなからのメッセージや手紙ですぐに吹き飛びました。

みなさんが自分のことのように喜んでくれている事を知って、すごく勇気をもらったし何よりも感動して、涙が出てしまいました。

 

自分以上に喜んでくれるってなかなかない事だよね!

ちょっとびっくりしたけど、すっごく嬉しかったよ☺️

 

 

CDの製作が進む中、どんなものだったらファンのみんな喜んでくれるのだろう?と考えている時間がとても楽しく、早く完成したものをみんなに届けたいなとずっと思っていました

 

 

そして完成し、今日無事にみなさんの元に届けられた事を本当に嬉しく思います。

 

 

デビューシングルは、支えて下さっているスタッフさん達とたくさん考えて"何か新しいことを始める方の背中を押してあげる曲"になりました

 

 

私自身も今日大きな一歩を踏み出しましたが、この曲がこの先みんなの力になれたら嬉しいです🌼

 

 

ここ最近ずっとファンのみんなの優しさと周りのスタッフさん達の優しさに触れてとても幸せです☺️🌸

 

 

これから皆さんと素敵な景色を見れるように頑張っていきますので、応援よろしくお願います💕

 

私みんなと笑ったり泣いたりできるの大好き!

 

早くみんなに会いたいな~!

 

みなさん本当にありがとうございます😊

そして「Blooming Flower 」を可愛がってください~

 

寒いから暖かくしてね!

 

 

 

 

{16BFB7DF-FF5C-44F3-B78E-A71946411138}

 

{B0CCFF2C-401B-4D10-B5FA-E1BA8CE982D4}