見てきました✴︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

先日、映画「銀魂」を見てきました~😊✨✨

 

銀魂が映画化すると知ってからずっと楽しみにしていたんです🌸

 

しかも監督さんが、大好きだったドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」などを手がけた福田雄一さんだったので、絶対に見に行くって決めてました~☺️🌸

 

 

現在公開中なので内容を書けませんが、たくさん面白いポイントが散りばめらていて、あっという間に見終わってしまいました~😆🌟

 

とっても面白かったよ~💓💓

 

もうみなさんは見ましたか?😉✨

 

 

さてさて~28日は広州でのイベントだよ~!!

このお話をいただいた時からずーっと楽しみにしてたんです😆💕

 

ついにイベントが目前😂✨

 

嬉しいな~😆🌸🌸🌸

 

ではでは、広州で会える方はまた明日!

来れない方も応援してくださいね~😊💕

 

写真は鴨川シーパラダイスの時のだよ✨

イルカの銅像と🐬

 

 

{DF415595-0675-4581-8D36-8FB3D87B5DEF}

では〜おやすみ!