感動♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

先日ずっと楽しみにしていたBLACKPINK さんのショーケースを見に行きました💓

 

デビュー前から応援していたので、実物を見れた時は自然と涙が出てしまいました♡

 

演出もステージもパフォーマンスもどれもが最高で、始まってすぐ世界観に飲み込まれてしまい、言葉も出ないぐらい感動しました😭💓💓

 

絶対素敵なステージだろうなと思っていましたが、そんな想像を遥かに超えるもので、会場で見れた事を本当に幸せに思います!!!

 

 

時間が結構経ってますが、まだ余韻に浸っています~😂🌸

 

 

可愛さもかっこ良さもある女性は本当に美しい、、、😭💓

 

 

ステージを見てとても刺激を受けました~😭🌸

私も楽しみながら頑張ろうってより強く思いました~😆💓

 

 

この興奮した気持ちを誰かに話したい、、笑

思い出すと涙が出てくる~😭💕

 

 

さて、またまた話が変わりますが、この間美味しいものを食べたよ😊

 

 

{3EFFC4C6-C0BF-4022-9F6E-1AC5A3ADB0CD}

 

 

アンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティです✌🏻️どうしても食べたくて奮発しました💓美味しかったよ~😍💕