ヨルナイト×ヨルナイト | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

こんばんは〜!


今夜24時から25時に生放送される「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」にゆいかおりが出演させていただきます〜ハート

 

こんな遅くの仕事は久しぶり笑

 

 

最近、23時30分ぐらいにお布団入ることが多かったから本番中寝ちゃわないか心配です笑
私気づいたのですが、眠くなると自分で何を言ってるのかわからなくなるのと、
文字が正しく読めなくなるみたいなので、今日の放送でおかしな事になってたら温かく見守ってください笑!

 

多分鷲崎さんとゆいちゃんとだから大丈夫だと思うけど笑ラブラブ

 

 

ぜひ皆さん楽しみにしてて下さい!

 

 

そしてお知らせです!

 

10月30日(日)に行われる「美佳子@ぱよぱよ 公開録音」に出演させていただきますピンクハート
美佳子さんとお会いするの久々で、今から本当に楽しみですハートハート

 

 

また同じ日に行われる、「金元寿子と川上千尋のテラ娘屋~秋の朗読会2016」に出演させていただきますピンクハート
実は初めての朗読会です!今からどんなストーリーを朗読するのか、ワクワクしてます!
ぜひ皆さん遊びに来てくださいねハート

 

 

では、またラジオで会いましょう〜爆  笑

 

 

ジャスティン・ビーバーさんの「Boyfriend」を聴いて目覚めたいと思います笑