ヨナ×ヨナとお知らせ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

昨日というか今日というか難しいですが、
「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」見ていただけましたでしょうか?笑

全くもって打ち合わせがない中で、本番が始まったので2人して挨拶間違えちゃって笑
本番前の入りからやり直しをするという初めての経験をしました笑キラキラ

そして1つ前のブログで伝えた通り、やっぱりちょっと変なテンションで生放送をお送りしてたので、所々変な所がありましたが、安定の鷲崎さんとゆいかおりで楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブハート

それにしても、ほぼ毎日あの時間に生放送をしてらっしゃる鷲崎さんすごいな〜目キラキラキラキラ


さてさて話は変わりますが、今日9月30日からアプリゲーム「グランブルーファンタジー」のイベントにて、私が演じさせていただいてるジュリエットが登場しますよ!ラブラブ

再びジュリエットを演じれた事がとても嬉しかったです!
ぜひたくさんの方に楽しんでプレイをしてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いしますラブラブ

そしてだいぶ前に告知されていましたが、TVアニメ「てーきゅう」8期のOPテーマが「トマリン」と「近藤うどん子」がそれぞれ歌うW主題歌になりましたラブラブ

うどん子さんのキャラソンを歌いましたが、私は度肝をぬかれました笑笑
早く皆さんに聴いてもらいたい〜笑!!
楽しみでーすハート

{2ACAD008-3567-4DE7-8C54-18EC22D865A5}