大スター宮いちごまつり♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日12月13日からアイカツ!の劇場版が公開されました得意げキラキラみなさん見に行ってくださいましたか?カチンコドキドキ

本当に素敵な映画になりました。

私はまだ完成品を見れてはいないのですが、アフレコをしている段階で泣きそうでした。

それぞれのキャラクターがいろんな事に悩みながらも夢を掴むために成長していく姿を見守っていたので、このみんながスクリーンで見れると思ったら「本当大きくなっちゃってしょぼんラブラブ」という母親みたいなすごく感慨深い気持ちになりました。

アイカツ!って本当に素敵

詳しくは書けませんが、彼女たちの熱いアイカツをぜひスクリーンで見届けてくださいドキドキ

アイカツ!を見ていない方でも絶対に楽しめます得意げ


そして、アイカツ!オフィシャルコンプリートブックが発売になりましたドキドキドキドキ

アイカツ!のことを一冊で知れちゃいます!そしてキャストインタビューとかも載っているので、ぜひ見てくださいドキドキドキドキ


全然話は変わりますが 笑
私は昨日アオハライド12巻を買いました 笑ドキドキ

洸~天使ドキドキドキドキ

kaoriblog_20141213