くまちゃんチャーム | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

そういえば、くまちゃんチャームの事を詳しく話そうと思っていたのに幕張公演ですっかり言い忘れてしまいました 笑

これねクマドキドキ

kaoriblog_20141209-01

これは自分でラフ絵を描いてそれを参考に作っていただいたのですが、最初は猫ちゃんだったのです 笑

でも私=猫っていう印象もないし、しっくりこなくてグッズ担当の方と話し合いをさせていただきましたドキドキ

その時に、撮影の中でくまちゃんと一緒に写真を撮っていたのでパンフレットとの共通性と可愛さとかもろもろの理由でくまちゃんにしました~

本当は写真を見てもらって想像していただこうと思っていたのですが、意外とみんなが困惑してたので紹介しました~ 笑クマ

チャーム気に入っていただけると嬉しいです得意げドキドキ

kaoriblog_20141209-02