いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 

 

やりたいことがわからない…

そんなお悩みを聞く機会は

多くあって、



私自身もそうだったから

すごくわかります。







でもね、

やりたいことがわからないと

思っている時って、



なにかやりたい気持ちがある

ということもあるし、




「ない」ということに

意識が向いていて



今の生活を見れていなくて

「足りている」ということを

受け取れていないこともあるし、




周りの人たちがやりたいことを

やっていて、

自分もやりたいことをやらなきゃ

と頭で考えたいることもあるし、



ほんとに人それぞれ!!





だからこそ、

その無意識のパターンを変えていく、

ということがとても大切。


 


そしてカラダを整えること。




そうすると、

無意識で我慢していたことを

やめることに繋がって

やりたいことがカラダからわかったり、



まず今の状況で満ち足りていると

感じれたり、



やりたいことをやっていないという

勘違いに気づいたり。









実は、

今やってることが、

ほんとはやりたいこと、

なんだから。




言い訳したり、

理由つけたりしてるけど、

ほんとは今やってることが

今やりたいこと。




もし人の目が気になっていて

やりたくないことをやってるのなら、

1番やりたいことが

人によく思われたいとやっていること。




でもそれって、

本当にやりたいことなのかな??




私は、今世では限りある時間、

もっと自分自身でやりたいことを

やってみたいと思ってる。



自分らしさが顔を出してる

生き方をしたいと思ってる。

 

 

 

頭じゃなくて、

カラダでつかんでいこう。

無意識は知ってるから。




 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 


「もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加