いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 


自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

 

 



いつもblogを読んでくださり

ありがとうございますラブラブ




石原愛理です飛び出すハート






これまでblogを続けていますが、

改めて、自己紹介を

させていただきますピンクハート

 

 

 

 

 

20代の半ばから

頭痛、腹痛、めまい、耳鳴り、

全身が鉛のように重くて

動くのもしんどくて辛い

不定愁訴に悩まされていたり

 

 

 

 

お買い物の失敗を続けて

自分のカラダに鞭打って

睡眠時間を削って働き続けたけど

お金の問題に悩まされていたり

 

 

 

気づけば感じることすら麻痺し

未来への希望も持てなかった

そんなどん底だった私が

 

 

 

無意識に働きかける量子場調整®︎と

自分の在り方を整えるNotebookを

続けることで、

 

 

不定愁訴から解放され、

お金とも自分自身とも仲良くなり

 

 

自分の在り方を大切にして

自分らしさが大全開となり、

自分の全てを許しを受け容れ

 

 

そして自分の生き方を選べ

毎日を味わえるようになりました。

 

 

カラダもココロも疲れている

人生をお金に振り回されている

自分らしさを忘れてしまっている



そんな方に変われるきっかけを

お伝え出来ればと思って

ブログを日々書いています





 

 

私の今までの歩みを少しでも

知ってもらえればと思い、

これまでの私のことをちょこっと

書かせていただきますねニコニコラブラブ

 

 



 

 

石原愛理、現在42歳。

兵庫県神戸市で生まれ育ちました流れ星

 

 

 

仕事に困らないように手に職を!

という母親の教えを受け、

脳の働きに興味もあったので

言語聴覚士として17年ほど

仕事をしてきました。

 

 

 

 

これまで、神戸以外にも、

大分県や広島県で働いていた

ことがあります。

 

 

 

 

言語聴覚士として働いていた間の

つらいつらい失恋をきっかけに、

 

 

 

「外見が可愛く素敵になったら

  もっと違う人生を歩めるかも!」



 

と思い、借金してまでも

買い物に依存するようになり

それが故に支払いに追われ

バイトを始めました。

 

 

 

支払いしなきゃ!

でも買い物もしたい!!



 

だから睡眠時間までも削って

ずっと働いていました。

 

 

 

その結果、毎日毎日、

頭痛や腹痛、めまいや

カラダの痛みなどの症状が、

日替わりで襲ってきていました。

 

 

 

 

朝起きてカラダの調子が良くて

今日は大丈夫だ!と思っても、

すぐに調子が悪くなり、

 

 


身体が思うように動けないことも

自分自身で責め続けていました。

 

 

 

そして、またそのストレスを

解消するかのようにお金を使い

支払いに追われていました。

 


 

感じることすら閉じていて

辛いというのもわからない

自分の限界もわらない。




それぐらい当時の私は

感覚が麻痺していました。

 

 




 

ある日、

久しぶりに調子も良く

友達と一緒に食事をして

 

 

「あぁ、とっても楽しい♡」

と思っていた帰り道、

 

 

突然、全身に湿疹があらわれて、

救急車を呼ぼうか迷うほど、

呼吸が苦しくなり・・・

 

 

「こんな楽しい時間だったのに

  なんで??なんでこんなにも

  カラダがついてこないの…」

 

 

不安と絶望感に襲われました。

 

 

 

 

 

そしてその頃、

便秘と下痢を繰り返していて、

トイレの失敗をしたことがあり

 

 

 

それがショックでショックで、

「こんなことって、ある…?」

と、自分を疑いました。

 

 

 

そしてやっとその時

自分の限界に気づいたのです。

 

 

「もうだめだ。もう私なんて

  いなくてもいいや。。。」

 

 

この時が一度目のどん底でした。

 

 

 

 

 

そんな時に、タイミングよく

友人の紹介で知り合った方が

私の人生の悩みを聞き、

 

 

「もしかして量子場調整で

  変化するかもしれないよ」



とお声をかけてくださり、

量子場調整®︎に出会いました。

 


 

 

 

施術を受け続けることで、

カラダの症状が緩和してきて

なんだか光が差し込んだ

気持ちになりました。

 

 

 

寄り添ってくださる

岩尾朋美先生の存在が

とっても心強く、


 

 

自分でも量子場調整をしたいと

思うようになり、

思い切って、2016年から

量子場調整を学びを始めました。

 

 

 

 

そうして学び始めていくと

今までの体調も落ち着き始め

念願だった広島県福山市へ

引っ越すことができました!

 


海と山があり自然豊かな場所で

生活したかった夢を叶えたんです!

 

 

 

幸運なことに、そこで

尊敬できる上司に恵まれ、

仕事も楽しくなっていました。

 

 

 

 

しかし、私は自分の夢を

叶えたことに満足してしまい、

量子場調整からだんだんと

離れていってしまいました。

 

 

 

そうすると、

また恋愛もうまくいかなくて、

不調にも悩まされるようになり

 

 

また以前の不定愁訴が繰り返し

現れるようになっていました。

 



身体が怠い、痛い、

頭痛、めまい、腹痛と、、、



 

追い討ちをかけるように

世の中はコロナ禍になり

量子場調整をはじめ殆どの

学びを辞めてしまいました。

 

 

 

 

仕事は充実していましたが、

お昼休みは食事の15分程度。

 

 

今から思うと、どうやって

仕事していたのかわからなくなる

ほどに慌ただしくて忙しい職場。

職場と家の往復で過ぎていく日々。

 

 

カラダがつらい。

もう仕事もやめたい。

 

 

 

「あぁ、こうやって生きていくのか」

 

 

 

そんなふうに思い、

夢見ることも諦めて、

自分の殻に閉じこもるように。

 

 

 

未婚で子どももおらず、

将来の楽しみを見出すどころか、

将来不安しかなくて、

 

 

 

「私なんか長生きなんてしなくていい」

とまで感じていました。

 


 

落ちるところまで落ちた

人生2度目のどん底でした。

 






 

そんなある日、

また量子場調整を学び直そうと

思うきっかけが訪れました。

 

 

 

長らく開封もしなかった

量子場調整のメールを開いたとき、

岩尾和雄院長の施術を受けれるという

お知らせを目にしたのです。

 

 

 

思い切って申し込みして

施術を受けてみると、

 

 

そのとき、自分自身の変化は

あまりよく掴めなかったのですが、

 

 

なんぜだか明日が来るのが

楽しみになったんです!

なぜか前向きになれたんです!

 

 


「この技術はほんとにすごい!」

「自分を変えれるかもしれない!」

 


 

と、思ったことをきっかけに、

また積極的に量子場調整の講座に

参加するようになりました。

 

 


そして同時に、

長い間blogを読んでいた

藤本さきこさんのノート術

「宇宙レベルで人生の設定変更」




Notebookを書いて人生が激変

されていることに感動して、

私もNotebookを書くことを

取り入れ始めました。

 


 

自分がどんな思い込みを持って

どんな設定で人生を送っているのか。

どんな設定に変更すれば望む未来へ

楽に進めるのか。日々自問自答。





Notebookを書き続けながら

自分の内側と繋がる。

自分の在り方を正す。

 


毎月量子場調整の講座に出て

毎日自分軸を整えて、

カラダとココロの土台づくりに

取り組みました。


 

 

 

そうやってやっているとですね、

 

 

半年ほどの間で、

ピンクハート頭痛や腹痛、カラダの痛みがおさまり

 不定愁訴に悩むことがなくなりました



少しづつ頭痛や腹痛がおさまり

「今日調子がいいかも!」

と思える日が出てきて



睡眠の質が上がり

朝起きた時に身体が軽い!

と感じる日が増えてきたり



みるみるうちに

カラダが元気になっていくのが

体感でわかってきたのです!





嬉しい身体の変化とは別に

 

ピンクハートひとりで1人の時間を

 楽しめるようになった

 

ピンクハート「お金が在る」と感じ

 高額講座に申し込みできた

 

ピンクハート安心して過ごせるようになり

 不安感に襲われることが

 激減した

 

ピンクハート移り変わる毎日が楽しいと

 感じるようになり、

 「長生きしてみたい!」

 思えるようになった

 

ピンクハート自分軸がわかるようになり

 自分らしくイキイキと過ごせ、

 顔つきが変わった

 

ピンクハート肌ツヤが良くなり、

 目に力が入って、

 若返ってきた実感がある

 

という変化が起きましたキラキラ

 

 

 

 

おまけに現在では、

ピンクハートもっと自由に過ごしたい!

 という願いが叶い、

 17年続けた会社員生活を

 卒業してフリーランスに

 

 

ピンクハート本格的に起業を始め、

 商品提供を開始してから

 1ヶ月ちょっとで初めての

 継続商品が売れた

 

 

ピンクハート6桁や7桁の臨時収入が

 簡単に入るようになった

 

 

ピンクハートどんな時も安心する感覚が

 わかるようになり、

 信頼できる仲間ができた

 

 

ピンクハート年齢不詳で「可愛い」と

 言われることが増えた!

 

 

 

この変化に自分自身驚き!!

 

 

 

私のように、

不定愁訴に悩まされていて

健康を取り戻したいと

感じている方、

 

 

不安や恐怖に襲われて

一歩踏み出せない方、

 

 

もっと自分らしく

毎日を楽しく生きていきたい方

 

 

 

 

今、暗闇の中にいると思う方も、

絶対に大丈夫と伝えたい。

 

だって私もそうだったからキラキラ

カラダもココロも元気になる!

 

 

 

 

このblogでは、

 

 

キラキラいつからでも自分らしく

  自分の魅力大全開の

   「可愛い人」で在ることができる

 

 

キラキラ自然体でシンプルな生き方、

   自分の全てをゆるし受け容れる

 「美しい人」で在ることができる

 

 

キラキラ自分の軸を整えることで

  カラダもココロも健康になれる

 

 

キラキラ自分の内側を整え続けるお稽古が

  人生を輝かせる



キラキラ買い物の失敗が減り

  お金を見ていくことで

    お金との関係性が良くなり

  どんどん循環していく

 

 

 

自分の魅力を全開にした

「可愛く」

 

 

シンプルで真の強さを兼ね備えた

「美しい人」



へシフトするヒントを

お伝えしていきますピンクハート

 

 

 

 

とっても長くなりましたが、

自己紹介と、これまでの私の

歩んできた人生を書いてみました。

 

 

お読みいただき、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

これからどうぞよろしく

お願い致しますラブラブ