いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介

 

量子場調整とは

 

 

 

 

 

先日から、不要品整理中の気づきを

書いています。

 




 

 

 

 

カーテンを置いておこうか迷った時に、

「私、将来も好きなもの買えない設定」

になっていた、

 

 

ということに気づいた、ということを

書きました。

 

 

 

そして、

それに気づいてから、

 

 

以前にも増して

自分の不要品の精度を

さらに高めることにしました。

 

 

 

というのも、

「自分の前提・設定が現実化する」

ということを知っているからです。

 

 


 

例えば、

カーテンを置いておいたとする。

 

 

それは「将来好きなものが買えない設定」

で過ごしているから、

結果、将来好きなことが買えないという

現実を手にすることができる。

 

 

 

 

そして、

「将来好きなものを買えない設定」で

カーテンを置いておこうと思った私が、

その前提・設定に気づいて

カーテンを捨てたとする。

 

 

 

それは、

「すごく気に入ったものを買える設定」

を選んだ私が

 

 

その「将来好きなものを買えない設定」で

置いていたカーテンを捨てる

ということなんです。

 

 

 

 

いくら頭で、

「好きなものが買える設定」

としていても、実際の自分が、

カーテンを置いておいたら

 

 

結局私の前提は

「好きなものを買えない」と

ということなんだな、って。

 







その選択をした世界線は

今と変わらない

ということなんです。

 

 

 

過去は一切関係ない、とはいっても、

過去の選択のまま

今も過ごしていたら

結局今も未来も変わらない。

 

 

 

今の現実がいくら気に入らなくても

過去の自分が選択して

行動した結果が今なのだし、

その今が未来になっていきます。

 

 

 

現実を変えたいのなら、

今その前提・設定を変えて、

行動を変えないと、

今も未来も変わっていかない。

 

 

 

 

世界線を変えたいのなら、

今の前提・設定を変えて

行動を変えるだけ。

 

 

 

 

今まで不要品整理って、

ただ不要品を捨てるという

意識でしかなかったのですが、

 

 

この前提・設定、思い込みの

ことが実感したので、

 

 

もう諦めて、降参して、

行動していますラブラブ

 

 

ほんと、楽しくなかった不要品整理、

なんだか楽しくなってきたんですキラキラ

 

 

 

不要品整理したい、してみようかな、

と思っておられる方、

ぜひ、自分の世界線を変える意識で

取り組んでみましょうーキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 

 

 

「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加