いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介


量子場調整とは


 

 

 

 

こんにちは!

ここ1週間ほど前から

不要品整理にいそしんでいます。




わたし、昨年末に引っ越ししたときも

引越しから戻ってきても

めっちゃ物を捨てていってました。



今回、覚悟を決めて

不要品整理する前までも



もうゴミ袋40袋以上は

捨ててました。

(引っ越し前30袋ほど

引っ越し後10袋ほど)



ゴミ袋に入らない棚とか

そんなのも何個も捨てました。




それでも、

「これまだいるようになるかも」とか

「まだ使える」とか考えて、



使ってないものまで

置いていたんですよーアセアセ

今回やり始めてわかったことがいっぱいある




暑くなってムギが来たら、部屋がすっかり変わっててビックリするかなーと思いながら断捨離中!




でね、

今日は使ってないカーテンを

捨てることにしました。



今ある窓には全部カーテンついてるし

カーテンとして使うことはないのだけど、




2年後ぐらいに引っ越しの予定が

ありまして、

「うーむそこで使えるかも」と

思ってたんですよ。




いやーちょっと待って…と

なりました。さすがに。




そもそも

引っ越し先の窓のサイズも

わからないし、



ツッコミどころ満載…



【つづく】

 

 

 

 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 

 

 

「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加