いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 


自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています


自己紹介
 

 

 




先ほど、

ご近所のフレンチのお店に

母とディナーに行ってきました白ワイン




神戸市北区の

Nordさんラブラブ




実は、他のお店に行く予定で

家を出たのですが、



お店まで来て、

「うーん。やっぱり

しっくりこない感じがするから

Nordさんに行こう!!




と、急遽お邪魔しましたラブラブ





カウンター席で、

シェフがお料理するのを

眺めながら、

美味しいお料理をいただいてきましたラブラブ





お店に入ると

ものすごくいいお料理の

香りがして、




前菜からも大満足!





お腹と相談して、

メイン1種のコースに

させていただきましたキラキラ





お肉だから赤ワインでも良かったなぁ♡




大満足でしたーラブラブ




お店の前を通るたびに

行きたいなぁと思っていたので、

とっても嬉しかったですラブラブ





収支計算をし始めてから、

お買い物の答え合わせをしていて、



そのお買い物で喜んでるかって

とっても大切だと実感していて、



今日改めて、

喜びでお金がつかえるって、

とっても幸せだなぁと

感じましたキラキラ




また行きたいラブラブ

思えるお店って嬉しいですキラキラ




📍Nord

兵庫県神戸市北区甲栄台3丁目6-13 ハイツ

tel:078-591-2333


 



ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

  

 

 

 

 

ゆめみる宝石量子場調整って何?ゆめみる宝石

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加