いつもblogを読んでくださり 

ありがとうございます♡
 

自分の魅力を大全開にして 「可愛く」

 
シンプルで真の強さを兼ね備えた 

「美しい人」へ

 

 

自然体で存在感が輝く

毎日を過ごすヒントを

このblogでお伝えしています

 

自己紹介
 

 

 

 

 

 

 

量子場調整®︎は、

言葉やイメージを使って

ミクロの量子から

量子場(波動)を整え、

 

 

無意識のパターンに働きかけることで

自分の軸を取り戻し、

カラダやココロを調整する技術です。

 

 

 

 

私たちはどんな時も

目の前で起こる様々なことや

自分の内側での変化などに対して、

 


自分自身の思い込みや設定で

無意識にカラダの軸を変え

姿勢を変えるなどして対応して

カラダ自体が反応しています。

 

 

 

 

例えば、

健康をイメージしたり

言葉に発してみると、

胸の内側から全方向へ広がる感覚を

感じる方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

逆に、

病気をイメージしたり

言葉に発してみると、

カラダが縮こまる感覚や

カラダの傾きを感じることと思います。

 

 

 

また、

目の前に苦手な人がいるとした場合、



自分に自信がないことや

「また何か言われるんじゃないか」

といった思い込み(設定)から

 

 

カラダの軸が変化したり

呼吸が浅くなったり

急にいろんなことを考えだしたりと

カラダが変化していきます。

 

 

 


このようにあらわれてくる

無意識のカラダのパターン(癖)

に働きかけることで



自分の軸を取り戻し、

カラダとココロを整えていきます。





無意識のカラダのパターン(癖)への

働きかけですので、



身体の歪みの調整や内臓の位置の調整、

姿勢パターン、噛み合わせ、歩き方の癖

なども、頑張らなくてもいつの間にか、

自然体に導くことができます。

 

 

 

 

また、カラダの無意識のパターン

だけではなく、



キラキラモノや人との関係性

キラキラ思い込み



といった思考のパターンにも

働きかけることができます。

 

 


 

もちろん、根深い無意識のパターンほど

自分の無意識に染み込んでいますので、



初めは何回か連続して

施術を受けていただくことを

お勧めしています。

 

 

 

また未来に対する願いやヴィジョン

といった現実創造にも、

無意識のパターンは

大きく影響しています。




現実創造には、

自分の思い込み(設定)や

心の奥底で信じていることが

作用しています。




ありたい未来の姿を思い浮かべた時、

自分自身の思い込み(設定)により

カラダの軸にブレが生じます。





そのブレを生じさせる

思い込みや設定は、



社会や親や教育などから

これまで刷り込まれた常識や

過去の失敗などからの

無意識的な制限だったりします。





無意識的なパターンから

自分らしさや存在感を育て、



カラダの軸や反応や、

無意識的な制限を

超えていくサポートも

量子場調整®︎で行っています。





このように、量子場調整では、

無意識のパターンに働きかけることで




キラキラ自分の軸を整える


キラキラ噛み合わせが良くなり

 小顔になる


キラキラ姿勢や内臓の位置が変化する


キラキラカラダもココロも自然体に戻る


キラキラ思考の癖が変化する


キラキラ人やモノとの関係性が変わる


キラキラ望む未来やヴィジョンへの

 現実創造ができる


キラキラ自然体の自分で在ることで

 存在感が増す


といった変化が期待できますピンクハート


image

 

 

私自身、何年も悩んでいた

頭痛や腹痛、めまいや耳鳴り、

カラダが鉛のように重くなったり

痛みが強く出ていた不定愁訴が、



気づけば、朝起きた時に

カラダが軽く動きやすくなり



気づけば、いつの間にか

悩むことがなくなっていましたキラキラ




また、

ピンクハート姿勢の歪みが軽減された


ピンクハート骨格が変化した

(脚の形が変わった!)


ピンクハート足底がしっかりと接地することで、

 靴のすり減り方が変わった


ピンクハート噛み合わせが整い、小顔になった


ピンクハートグルグルモヤモヤと考えることを

 止めることができるようになった


ピンクハート余計な思い込みから解放されて、

 望む未来への行動が軽くなった


ピンクハートやりたいことに真っ直ぐ

 エネルギーを注ぐことが

 できるようになった


ピンクハート受けたい講座を受けれたり、

 やりたい仕事ができるようになった


ピンクハート在り方が整い、生きることが楽しくなった

 

といった変化がありましたラブラブ

 



無意識のパターンを変えることで

カラダもココロも軽くなり

行動しやすくなったことで、

 


自分の理想の生活スタイルで

過ごすことができるように

なったり、

 



押しつぶされそうな不安や

グルグルモヤモヤした思考から

抜け出すことができ、

 

 

生き生きとして

今の自分を楽しんで

自分らしく過ごせるように

なりましたラブラブ

 

 

 

 

自分自身のこの肉体は、

私の最大の価値ですキラキラ

 



「本来の自分」という「自分らしさ」を

取り戻して、自分らしく生き、

自分の肉体が変化したことが、

私にとっての大きな財産となりました。

 

 

 

自分らしさや自然体は

シンプルであり、

その方の美しさや輝き

そのものです。



 

量子場調整を受けることで、

どんどんその人の輝きが

増していきます。

 



 

量子場調整®︎は

このような方にオススメです!


まじかるクラウンより可愛く美しくなりたい


まじかるクラウン自分を輝かせたい


まじかるクラウン自分らしく生きていきたい


まじかるクラウン自分のことを受け容れたい


まじかるクラウンどんどん願いを叶えていきたい


まじかるクラウン前向きに生きていきたい


まじかるクラウン自分自身を変えてみたい

 



時間や場所の制限を受けない

量子の場からアプローチ

していきますので、

遠隔でもしっかりとした変化が

期待できますキラキラ


 


無意識から自分軸を整え、

カラダとココロの土台を

育てていきませんか?




是非セッションでお待ちしております乙女のトキメキ






 

ふんわりリボン・・・・お知らせ・・・・ふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお試しで体験したい方へまじかるクラウン

 「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  無料セッション

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンガッツリ変化を感じたい方へまじかるクラウン

  「可愛い人が、もっと可愛く美しくなる」

  量子場調整®︎セッション

STORES 予約 から予約する

  

 

 

 

 

ゆめみる宝石量子場調整って何?ゆめみる宝石

 

 

 

 

イベントやお得な情報をお届けします

お問合せもこちらから受け付けております♡

友だち追加