\2024年こそ起業で人生変えたいあなたへ/

起業コンサルタント石原るみによる

感謝企画



初めましての方は【こちら

 

受講者の成果

コーチング起業で月商70万サラリと達成!
◆コンサル受講4ヶ月で月商40万達成!美容家(表情筋トレーナー)
◆半年でOLのお給料超え達成!ファンづくり起業術
◆3か月で月商60万、半年で月商120万達成の婚活塾主宰者
◆商品作成から2か月で20万の売上獲得!自宅ネイルサロン経営者
◆コンサル受講から1年以内に月商240万達成のファイナンシャルプランナー
◆顔出しなしOLが婚活コンサルで2か月目25万、3か月目30万達成!
◆マヤ歴&風水の知識を活かし起業!看護師のままで月商60万
◆2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◆半年後に月商70万の副業ママ
◆集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)
◆受講当日に初のセッション申込み獲得
◆某有名女性誌に掲載の伝筆講師

 

 

先日OggiのWEBコラムが

目にとまりました。

 

 

だれもが悩む

「クォーターライフ・クライシス」

とのつきあい方

 

 

 

クォーターライフクライシス

そんな言葉があるの

知ってました?

 

私は知りませんでした。笑

 

 

 

 

でも、30歳前後で

将来に悩む女性が

多いのは知っている!

 

だって私もそうだったから。

 

 

image

 

 

年齢的に結婚すべきか?

 

でも結婚出産したら

キャリアは一旦諦めなきゃ・・・

 

せっかく仕事が

面白くなってきたのに

もし出産したら

今、子育てって両立できるの!?

 

 

次のステージへ行く

リアルな年代だからこそ

 

たくさん悩むこと

あるよね。

 

 

 

でも、ここで言いたいのは

 

やりたいこと

全部叶える人生

目指しませんか?

 

ということ。

 

 

image

 

 

結婚を選んだら

キャリアを諦める、とか。

 

そういう考えは捨てる!

 

 

どちらも叶える

と決める。

 

 

そういう生き方を

したくないですか?

 

 

 

私自身、

まだ結婚も出産も

していないけど

 

近い将来、そうなった際は

全部楽しむって決めています。

 

 

そして、

同じく悩む女性にも

そうなって欲しい!!

 

 

本当にそう思っているんだよね。

 

 

 

もしあなたも同じ考えなら

全部叶える生き方働き方

一緒に模索していきませんか?

 

 

人生一度きりだからね♡

 

 

 

 

今日の内容に共感した方は

こちらの記事もどうぞ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

(プレゼント動画はこちら

 

 

 

 

 

 

「あなただから学びたい!」が

続出する秘訣が学べる

7ステップオンライン講座

↓登録はこちらをクリック

 

 

3,100人以上の起業女子が登録済み

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

 

最近読まれている記事ベスト3

第1位

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

 

 

集客力アップ記事