年収400万OLが

1年後には年収1000万社長へ

 

0からオンラインで出来る!

「高単価商品作り×シンプルLINE集客」

で年収1000万円を目指しませんか?

 

起業で夢を叶えたい人は

↓  ↓  ↓    ↓

→こちら

 

 

起業コンサルタント

石原 るみです。

 (初めましての方はこちら)

 

 

受講生の成果
◆商品作成から2か月で20万の売上獲得!自宅ネイルサロン経営者
◆コンサル受講から1年以内に月商240万達成のファイナンシャルプランナー
◆顔出しなしOLが婚活コンサルで2か月目25万、3か月目30万達成!
◆マヤ歴&風水の知識を活かし起業!看護師のままで月商60万
◆2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◆3か月で月商60万、半年で月商120万達成の婚活塾主宰者
◆半年でOLのお給料2カ月連続達成!ブログライティング講師
◆半年後に月商70万の副業ママ
◆集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)
◆受講当日に初のセッション申込み獲得
 
 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

年収400万OL。

 

 

どこにでもいる普通のOLだった私が

たった2年で

月商300万社長に

なれた理由とは?

 

 

 

 

 

これについて説明していきます。

 

 

 

時間やお金のせいにしない

 

正直、貯金とか苦手で・・・

自己投資する十分なお金が

あったわけではないんです。

 

 

時間もどちらかというと

忙しい方でした。

 

営業職だったので

定時とかなく残業が当たり前。

 

完全週休2日ではなく

土曜出勤の日もしばしばあった。

 

 

だけど、

起業したいから

言い訳せずに進んでいった。

 

 

時には貯金がやばい状態にもなった。

 

 

だけど諦めたくなかったし

今やりたいことに進む自分が好きだった。

 

 

こういう諦めない姿勢

自分を信じるスタンスは

大事だと本当に思う。

 

 

 

 

 

 

人や環境のせいにしない

 

 

全ては自己責任

 

 

これを常に念頭に置いて

活動していた。

(もちろん今も)

 

 

人や環境もどう使うかは自分次第。

 

 

もし、何か講座とかを受けても

自分に思うような結果が出ないとしたら

 

 

それは自分に原因がある。

 

 

うまくいかない時ほど

他人や環境のせいにしたくなるけど

それって違うよね。

 

 

全ては自分次第!

 

こう腑に落ちていたから

どんどん行動できたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己流を卒業した

 

 

“自己流は事故る”

って本当だよね。

 

 

私も見事に失敗しちゃった組。

 

 

 

売れている起業家さんの

発信を見よう見まねでやれば

それなりに自分も売れるものだと

勘違いしていた。

 

 

なんとか自力で売れたら

その収益で自己投資すれば良いかな?

 

なんて、そんくらいのスタンス。

 

 

考えが甘すぎました。

 

 

全然成果でないし

そもそも何を改善すれば良いのか

全く分からなくて

時間を相当無駄にした。

 

 

それに、

自分は自己流オンパレードなのに

お客様からはそれでお金取るって

なんだそれ!?

なビジネス精神。

 

 

 

だけど自己投資を始めてからは

みるみる成長していって

 

 

気づけば

 

有料商品が売れて、

数十万の商品も売れて、

月商7桁も達成して、

無名だった私を応援してくれる方々が増えた!

 

 

 

 

 

 

年収400万のOLでも

起業で成功することはできる。

 

 

だけど、

考え方とか行動が

それまでと同じだったとしたら

 

 

同じ未来しか手にすることはできない。

 

 

 

(現実はまだ違っていても)

起業家として、どういう選択をしていくか?

 

その選択が

欲しい未来に繋がっていくんだよね♪

 

 

 

年収400万OLが

月商300万社長になれた理由は

本当にこれ。

 

 

 

今年は月商1000万社長を

目指しますよー♡

 

 

 

一緒に頑張りたい!

という方はLINEに登録してくださいね▼

 

 

 

石原るみ主宰

シンプルLINE集客実践プログラム

が気になる方は

LINEへ登録してくださいね↓

 

2,200人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

 

 

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

 

1000人以上の起業女子が登録済み↓

 

\もっと早く知りたかった!!/

が止まらない♡

 

年収1000万円までのステップが

学べる有料級メルマガ

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

最近読まれている記事

キラキラ教わったことを忠実に守り行動し続けた結果がすごかった!?
キラキラもしかしてLINEブロックに一喜一憂しちゃってませんか!?
キラキラ残高7万円からの大逆転
キラキラ起業塾に行っても結果が出ない人の特徴3選

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 女社長 ビジネスコンサル