年収400万OLが

1年後には年収1000万社長へ

 

0からオンラインで出来る!

「高単価商品作り×シンプルLINE集客」

で年収1000万円を目指しませんか?

 

起業で夢を叶えたい人は

↓  ↓  ↓    ↓

→こちら

 

 

起業コンサルタント

石原 るみです。

 (初めましての方はこちら)

 

 

受講生の成果
◆商品作成から2か月で20万の売上獲得!自宅ネイルサロン経営者
◆コンサル受講から1年以内に月商240万達成のファイナンシャルプランナー
◆顔出しなしOLが婚活コンサルで2か月目25万、3か月目30万達成!
◆マヤ歴&風水の知識を活かし起業!看護師のままで月商60万
◆2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◆3か月目で月商60万達成の婚活塾主宰者
◆半年後に月商70万の副業ママ
◆集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)
◆受講当日に初のセッション申込み獲得
 
 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

公式LINEを集客に使っている人なら

必ず誰もが経験したことある

登録者からのブロック

 

 

もしかして

このLINEブロックに

一喜一憂しちゃってませんか!?

 

 

 

そのスタンスだと

LINE集客でストレスばかり

感じてしまいますよー!

 

 

でも、実際、

ブロックされるたびに

気持ちが沈んだり

イライラしている人、多いよね?

 

 

なので、

 

LINEブロックに振り回されない

考え方を書いておきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

①そもそも深い意味はない

 

 

自分の身に置き換えてみてください。

 

あなたは誰かの公式LINEに登録し

その後、ブロックした経験は

ありませんか?

 

多分、数回ありますよね??

 

 

その時、その行為に

何か意味ってありましたでしょうか?

 

 

多分、深い理由なく

ブロックしませんでした??

 

 

 

そう!

特に意味がないんです。

 

 

あなたのこと嫌いになった訳じゃないし

嫌がらせでもなんでもない。

 

 

なのに、

 

ブロック=酷い行為

 

みたいに自分が受け取って

しまうから、

一喜一憂しちゃうんだよね。

 

 

そもそもLINEのブロックに

深い意味はない

 

ということを念頭に

置いておくことにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

②お客様になり得ない人たちが消えただけ

 

もしかして、

 

一度、LINEに登録してくれたら

その人たち全員が自分のお客様になると

思ってません!!??

 

 

いや、ならないよね。

 

 

 

ブログなりSNSで見つけてくれて

なんとなく気になるから

LINEに登録してくれた。

 

 

この段階では、

お客様になるかもしれないし

ならない人も多少いる可能性はあるはず。

 

 

だから、LINE登録後に、

 

“あれれ?思っていたのと違うかも?”

 

って登録者が気づき

自分から離脱(ブロックする)って

 

一定数は居て当たり前

 

じゃないかな?

 

 

 

しかも、あなたのお客様に

なり得ない人たちが消えていっただけなので

ビジネス上、なんの損もしていない訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

③また戻ってくる人も多い

 

 

登録後にブロックをしてしまったけど

しばらく経ってから

 

また戻ってくる

=ブロック解除してくる

 

このパターンも実は多い。

 

 

LINEをブロックしたら

もちろんLINE内での発信は

その人に届かないけど

 

なんだかんだ

ブログやSNSは引き続き

見続けてくれている!!

 

ってケースなんだよね。

 

 

 

私の場合でも、

 

一度ブロックされた方が

解除してまた戻ってきて

結局サービスを買ってくれた!

 

なんてこと実はあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

LINEブロックに振り回されない考え方

 

についてお話しました。

 

 

一喜一憂して体力奪われてしまうのは

勿体無い!!!

 

 

 

 

それよりは、

 

毎回配信を見てくれている登録者

に注力したり

 

どうしたらもっと新規登録が来るか?

を考えたり

 

そういうところに

エネルギー注ぐことが大事ですよ♪

 

 

 

引き続き頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

石原るみ主宰

シンプルLINE集客実践プログラム

が気になる方は

LINEへ登録してくださいね↓

 

2,200人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

 

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

 

 

850人以上の起業女子が登録済み↓

 

\もっと早く知りたかった!!/

が止まらない♡

 

年収1000万円までのステップが

学べる有料級メルマガ

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

最近読まれている記事

キラキラ即行動に移せば結果が出るのも早い!起業女性こそ即行動を意識せよ♡
キラキラ集客に苦労していたコンサルタントがLINEを強化してみた結果・・・
キラキラお金を稼ぐ以上に価値があると感じることとは??月商7桁超えの私の回答
キラキラまだまだ私には可能性しかない♡

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 女社長 ビジネスコンサル