ワンランクアップしたい女性起業家さんへ

 

集客にLINEを導入するだけで

自宅からでも年収1000万円を目指せる

『シンプルLINE集客』を伝授♡

 

 

起業コンサルタント

石原 るみです。

 

 初めましての方はこちら

 

 

受講生の成果
◼︎2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◼︎半年後に月商70万の副業ママ
◼︎3ヶ月後に月商40万の副業看護師
◼︎2ヶ月目で自己最高月商達成の2児のワーママ
◼︎単発商品だけで月商15万のスピ系アドバイザー
◼︎OLのまま1ヶ月目30万、2ヶ月目60万のファイナンシャルプランナー
◼︎集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)

◼︎受講当日に初のセッション申込み獲得

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

私は公式LINEを軸とした集客で

毎月安定した売上を獲得しています。

 

今年に入ってからは

日商200万!!

 

も達成しました。

 

 

 

でも以前は・・・

 

●毎日何件ものコンサルをこなしてやっと100万いくかどうか・・・

●毎月の集客が不安で稼げても気持ちの安定は不十分

 

 

こんな状況でした。

 

 

 

そんな想いから

 

新しいメディアでなんとかなる!?

って思ってTwitter強化してみたり

→1日10ツイートしてみるも、そこまで効果でず。

 

 

流行りのライブローンチしてみたり

→3日で7桁稼ぐも準備などの労力を考えると毎月はできないかも・・・という感触。

 

 

 

とりあえず、迷走してた。泣

 

 

 

 

うまくいかない時って

何か新しいものを導入すれば

なんとかなるんじゃ!?

 

って淡い期待を抱く傾向

皆さまもありますよね?

 

 

でも、うまくいくとは限らない。

 

 

 

そんな時に、

 

今あるもので何とかしてみよう!

今の私の強みを生かしてみよう!

 

みたいに原点回帰し

公式LINEを強化してみました。

 

 

 

そしたら、短期間で

自己最高月商達成♡

 

 

わー!!!

今まで何していたんだ私ー!!

 

って思うレベル。

 

 

 

よく考えれば・・・

 

●公式LINEの友達登録数を増やすのが得意

●LINEはもはや使っていない人の方が少ない

 

 

強化しない理由がない。

 

 

 

 

今では、単発のコンサルは募集停止。

それでも毎月売上獲得できるように♡

 

 

空いた時間で更なるステップアップの

お勉強ができるように♡

 

 

“今月の集客どうしよう”

という不安はどこかへ消滅♡

 

 

私の継続コンサル生さんも

徐々にLINEの登録者数アップが

測れるように♡

 

 

 

集客に苦労していたコンサルタントが

LINEを強化してみた結果・・・

 

 

私が理想としていた

働き方にまた一歩近づいた♡

 

 

image

 

 

そんな訳で今では

 

“シンプルLINE集客実践プログラム”

 

を私の生徒さんたちに

指導しています♡

 

 

 

公式LINE使いこなすと

あなたの理想の働き方も

叶っちゃうかも♪

 

 

 

 

※ただ今、石原るみの個別コンサルは

継続生のみのご提供となっております。

(継続生の声はこちら

 

1,500人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

憧れの年収1000万円を手に入れる♡

起業女子のためのメルマガサロン

『シンプルLINE集客で年収1000万円』

登録はこちら

 

image

 

 

 

最近読まれている記事

キラキラ大丈夫。次はあなたの番だから♡
キラキラSNS起業を教えている私がclubhouseを積極的に使っていない理由
キラキラ【年始のご挨拶とご報告】社長になりました♡♡♡
キラキラ残りの人生で日割りしたら、今買うのが一番安い!やるなら今でしょ!

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 自分辞典 ゆるあま ゆるふわ