ワンランクアップしたい女性起業家さんへ

 

集客にLINEを導入するだけで

自宅からでも年収1000万円を目指せる

『シンプルLINE集客』を伝授♡

 

 

起業コンサルタント

石原 るみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

受講生の成果
◼︎2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◼︎半年後に月商70万の副業ママ
◼︎3ヶ月後に月商40万の副業看護師
◼︎2ヶ月目で自己最高月商達成の2児のワーママ
◼︎単発商品だけで月商15万のスピ系アドバイザー
◼︎OLのまま1ヶ月目30万、2ヶ月目60万のファイナンシャルプランナー
◼︎集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)

◼︎受講当日に初のセッション申込み獲得

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

塾だったりサロンだったり

コミュニティの仲間たちが

次々と集客・売上獲得していく姿に

焦りを感じることないですか??

 

 

でも、全然大丈夫です!!!!

 

次はあなたの番だから♡

 

 

 

 

自分の周りに成功していく人が増える時って

それは、もうすぐ自分もそうなる

というサインです♪

 

 

そしてその時は

あなたにとってベストなタイミング

で訪れます。

 

 

苦しい時間が続くと

辞めたくなる気持ちも分かる!!!!

 

 

でも、その時を信じて

活動を継続していきましょうね。

 

 

image

 

 

正直私も、

中々前に進めていないなーって

時期が続いたことがありました。

 

 

“〇〇さんが高額講座を成約しました!!”

 

“〇〇さんが月商7桁売上ました!!”

 

 

コミュニティ内での

こういったアナウンスに

焦りを感じまくって・・・

 

 

“おめでとうございます!”

 

 

ってメッセージしておきながら

 

 

なんで、自分はうまくいかないんだろう。

 

こんなに頑張ってるのに

何で結果が出ないんだろう。

 

 

って仲間の成果を内心では喜べず

そんな自分も嫌になり

負の連鎖・・・。

 

 

一人、部屋で暗い気持ちに

どっぷりハマっていたんですねー。

 

 

元々、営業とかクロージングとか

そういうの苦手だったし

 

やっぱり私には起業は向いてないのかな?

なんて考えたりもした。

 

 

こういった上手くいかない時期もありながら

それでもこうしてビジネスが軌道に乗り

継続できています。

 

 

その理由は、

 

例え思うような結果が出なくても

決して活動を辞めなかったこと。

 

 

やっぱりこれだと思います。

 

 

 

いや本当に、

 

諦めなくてよかった。

続けてよかった。

 

心からそう思っています。

 

 

弱気になりながらも

自分のことを信じて走り続けた

結果ですね。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

自分にとって最高のタイミングで

良い結果は出てくるはずだから。

 

 

周りの人の成果が気になるようになったら

それは、次は自分の番!!!

そう思って活動続けてくださいね♪

 

 

継続したからこそ訪れる

最高のライフスタイルを

実現させましょうね♡

 

 

 

 

 

 

※ただ今、石原るみの個別コンサルは

継続生のみのご提供となっております。

(継続生の声はこちら

 

1,400人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

憧れの年収1000万円を手に入れる♡

起業女子のためのメルマガサロン

『シンプルLINE集客で年収1000万円』

登録はこちら

 

image

 

 

最近読まれている記事

キラキラ【期間限定プレゼント付】起業女性のためのメルマガサロン“シンプルLINE集客で年収1000万円”
キラキラ未来の1,000万円起業女子必見♡近々また継続講座の募集をします♡
キラキラ【年始のご挨拶とご報告】社長になりました♡♡♡
キラキラ残りの人生で日割りしたら、今買うのが一番安い!やるなら今でしょ!

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 自分辞典 ゆるあま ゆるふわ